サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 夕日とW650 | トップページ | ヘビーデューティ? »

2007年6月21日 (木)

夏至 減量100日目?

夏至である、
今日からはだんだん日が短くなるのだ、
・・・ええぇ~もう~っw(゜o゜)wて感じ・・・
だが、まぁ季節は夏に向かう、
夜走りだってできるのだ。

てなことで、今回の減量100日を振り返ってみる・・・
までもなく・・・
・・・ダメダメだ~ の一言・・・(ToT)
何より、日にちすら間違っている(。。 )\バキッ☆
一番下の減量日記では、
今日が3月7日から数えて100日目のはずなのだが、
どうやら途中で記録ミスをしたらしく、
実際は、本日が減量106日目であり、
03年の一年発起からも1506日目になるのだ。
毎日付けてる記録でさえ、こうもいいかげんとは・・・(。。 )\バキッ☆

それだけ、真剣に取り組んでいないという事なのだなぁ・・・

てなことで、性懲りもなく、次の100日目、
というか、95日目は、9月23日、
ちょうどお彼岸でもあり、
その日を72.57kgで迎える、
あるいは、すでに達成して維持している(^^;)べく、
再チャレンジするのであーる。

ポイントはやはり夕食とその後、に尽きる。
間食無し、夜中に食べるの無し!(^^;)

懲りずに(^^;)

がんばりまっしょい~!

第2週 1日目(という事になる)
78.5kg BMI 24.87
昨日±0g トータル±0g
減量100日目(9月23日)まで、あと95日、
ミドル級(72.57kg)まで、あと5.93kg

ううう・・・結局、100日で±0g・・・
現状維持とはいえ、リバウンド気味のまんまだ・・・
で・・・
16週ってぇと、112日になっちゃうが・・・
どこで計算間違えたんやろ?(。。 )\バキッ☆

« 夕日とW650 | トップページ | ヘビーデューティ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/15520139

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至 減量100日目?:

« 夕日とW650 | トップページ | ヘビーデューティ? »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ