サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 今日は暑かった~ | トップページ | 蝸牛考 »

2007年6月24日 (日)

雲と遊んだ日

   午後から雨との予報を裏切り、
午前6時半の銀ぶら直前から雨・・・

えぇ~い、雨が降ろうが降るまいが、
今日は何が何でも走るんじゃ~って事で、
まず、銀ぶらを強行(笑)
「ええか、銀、濡れても歩くからな、
 後の留守番頼んどくぞ~」
070624gin てなことで、銀ぶら中は、
濡れてもご機嫌だったのに、
置いてけぼりとわかって、
ちょっと怒ってる・・・(^^;)
ごめんね~
すぐ帰ってくるからな~

070624c1ryujinてなことで、まずは龍神へGO~
降ってる降ってる~(笑)
いっぺん濡れたら後は平気~(笑)

070624c2tujinotyayaで、途中から龍神を離れ、
とりあえずの目的地、
「辻の茶屋」へ到着、
ここで朝食~(^-^)
070624c3exquiza 取り出したるは、
PRIMUSのEXQUIZA
折りたたみ式のガスバーナーである。
めっちゃ古い(笑)

070624c41

まずお湯を沸かす、
このアルミのヤカンとの組み合わせも、
いったい何年になるだろう?(^^;)
まぁ・・・
お酒を沸かした回数の方が、
多いのは確かだ(笑)

070624c42coffee コーヒーをドリップし、
これまた何年使ったかわからない、
トースターでサンドイッチを焼く、




070624c43chicken ついでに、
チキンも焼いてみる~
焦げて油がじゅうじゅう落ちて、
ピチパチはねるのが楽しい~(^-^)



07062444knife 文明人である私は、
ちゃんとナイフとフォークで、
いただくのである(笑)
つーか、野外で食べる時は何故こういうモノを使いたくなるのだろう?
普段は手づかみなのに・・・(笑)

はぁ~~~しかし、
何か、生き返った気分~(^-^)
雨に濡れ、雲の中を、
ちょこっと走っただけやのに、
何でこんなに嬉しいんやろねぇ(笑)
070624c5akari_1 と、ご機嫌で朝ご飯を楽しんでたら、
目の前がだんだん明るくなってきた~!

今まで回りは白一色だったのに、
山々からいっせいに雲が上がりだしたのだ~
やっほぉ~
これ、るんたのサービスか?(^-^)
ありがと~070624unkai

おお~るんた雲が光ってる~
踊ってる~笑ってる~(^-^)
てなことで、感謝を込めて、
来たときよりも美しく、
回りに落ちてるゴミを拾ってから辻の茶屋を後にして、
さらに山中を彷徨~(^-^)
銀、ごめーん(^^;)
もうちょっとしたら帰るからな~(^^;)

070624c7rindo1 林道に遭遇~\(^o^)/

るんた雲が元気よく、はしゃいでる~
って、俺か~?
はしゃいでるのは~(笑)



070624c7rindo2 どんどん雲が登っていく~
よっしゃ~
追いかけるぞ~(^-^)

070624c8kumononaka やっほぉ~
雲に追いついた~
また回り真っ白~(笑)
おもろい~

るんたに包まれてる気分~(^-^)

070624c6unkai_1 だんだん、雲が遠ざかる~
今日は遊んでくれて、
ありがと~
またね~(^-^)

070624c9ootaki おまけで、大滝のとっかかりまで、
滝も雨水で元気元気~(^-^)

ふぅ~
アメニモマケズ、と、
半ばヤケクソで出発したのだが(^^;)
こんなに楽しませてもらえるとは、
感謝感激~m(_ _)m
070624log_1

てなことで、本日のログ、
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=d6454b642d6085c9ee66d958608377e2

SONYのCS1K
http://lunta.way-nifty.com/wind/2007/06/post_6f39.html
けっこう木々がかぶさった道でも、
かなりの精度でログを残してくれてる~(^-^)

てなことで、
満足まんぞ~な、
雲と遊んだ日、でした~(^-^)

ちゃんちゃん

第2週 4日目
78.8kg BMI 24.87
昨日+300g トータル+300g
減量100日目(9月23日)まで、あと92日、
ミドル級(72.57kg)まで、あと6.23kg

俺のアホぉ~(。。 )\バキッ☆
なんぼ暑かったいうても、ビール飲みすぎ~(。。 )\バキッ☆

« 今日は暑かった~ | トップページ | 蝸牛考 »

コメント

銀ちゃんの拗ねた目つきが最高ですぅ~。
そのうち置いていこうとしたら仮病を使い出すかも……

>SEVENさん、
もともと理解力があるんですが、
最近は私の恰好を見分けるようになりまして(^^;)
単車に乗る恰好だと、とたんに仏頂面です(笑)
仮病使うくらいに賢くなったら、
ききわけもよく・・・ならないかな?(^^;)

つかの間のバイク紀行(までは
いかないけども)はまんぞくまんぞー
だったようですね!Bさんも実家に帰る間でも乗るとやっぱり気が安らぐそうですよ。
バイク乗りはそうゆうもん、なんでしょうね。

お~~ コーヒーバヨネットだ、小だ(笑
お~~ スノピのチタンカトラリーだ(笑
お~~ トランギアのケトル?だ(笑
あ~~ このプリムスは持ってない(笑

>ケロリンさん、
自分でも、
何が楽しいんだか?(^^;)
と思うのですが、
何故か楽しいのです~(^-^)

>HAZEさん、
正式名称はつゆ知らず・・・
>コーヒーバヨネットだ、小だ(笑
「バネ」って呼んでます(^^;)
>スノピのチタンカトラリーだ(笑
「三徳セット」と呼んでます(^^;)
>トランギアのケトル?だ(笑
そのまんま「ヤカン」と呼んでます(^^;)
>このプリムスは持ってない(笑
EZQUIZAの方?トースター?
製造年を見てみたら、どちらも13年選手でした(笑)

あぁ、そうですね。
日曜日の朝の雨、まったく同じ事を思いました。

しかし楽しそうですね。
読んでいて実に気持ちがよいです!
画像もマメに撮っていて拍手です。


ルクを飼ってから4キロぐらい増えまして…。
一番細かった時から考えると6キロ増です(汗
今年に入ってから気合を入れなおしてチャレンジし
半年で2~3キロ減をうろちょろしています。

ビールは夜に飲まずに、
休日の出かけないと分かっている日の昼間に飲んだりもしてます(笑

>わいさん、
>日曜日の朝の雨
いずこも同じ、ですね(笑)
>しかし楽しそうですね。
はい!楽しかったでーす!(笑)
楽しんで読んでいただき、
ありがとうございます~(^-^)

>ルクを飼ってから4キロぐらい増えまして…。
あらら、そうなんですか?
あ、そういえば、私も銀が来てから2kg増です、
るんたとの散歩で23kg減したのに・・・
ボーダーって心配させるくせに、
飼い主を太らせるんでしょうか?(^^;)

>ビールは夜に飲まずに、
これまたそうなんですよね~
飲むと、「やってしまった~」から
「もう1杯も2杯も同じか」で、
「あ、明日から明日から~」って、
なっちゃうんですよね~(。。 )\バキッ☆

>休日の出かけないと分かっている日の昼間・・・

私、それをやるとたぶん夜まで呑み続k・・・(。。 )\バキッ☆

が、がんばりますぅ~(^^;)

大自然に囲まれた中での朝食ですね。
高野山にお住いの恵峯さんならではの
楽しみですね~うらやまスイ~です。

コメントから…
>単車に乗る恰好だと、とたんに仏頂面です(笑)

ははは!銀ちゃんいろんな表情ありそうですね。表情豊かな子は頭いいんですよね。
うちも私がサンバイザーをかけたら
喜んでますが、鍵の音がするとあさっての
方向をみています(これは目の病気とは
関係なしにすねてるんです。)私が仕事に
行くのを知っているからです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/15544131

この記事へのトラックバック一覧です: 雲と遊んだ日:

« 今日は暑かった~ | トップページ | 蝸牛考 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ