サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 脳内メーカー | トップページ | げげっ! »

2007年7月 8日 (日)

再びの白馬林道

0707081ginsune
思いっきりスネてる銀を置いて・・・(^^;)
いざ出発~!
ごめんね~銀ちゃん、
お父さん、
ちょっと気になる事を確認してきたいのよ~


0707082ryujin1 てなことで、まずは龍神へ、
そして・・・
0707082ryujinhakuba やっぱり、ここやったか~(^-^)
というのも、先週、
CBで偶然通った「白馬林道」
この名前、
どこかで見た覚えがあり、
気になってたのであります。
で、「笹の茶屋峠」から、
ちょっと行ったあたりに、
ナントカ林道って看板があったような・・・
あそこからなら逆コースで行けるのではないかと・・・
なぜならば、実は先週、白馬林道の途中で、
舗装工事でダートになってて、引き返したポイントがあり、
その先がどうなってるのかをどうしても確かめたかったのです~(^^;)
070701cbhakuba ←そのポイントってのがここ、
(画像は先週のもの)
ここからCBを降りて、
しばらく歩いてみたのですが、
けっこうダートが続いていたので、
断念したのでした。
さて、このポイントまでたどり着けるのでしょうか?
0707083sora1
と、いきなり、山が開けて、
曇り空と夏の空がいっぺんに~(^-^)
0707083yama
どんどん晴れてきた~\(^o^)/
山の緑が何種類もあるところを見ると、
植林ではなく原生林?
これは秋が楽しみですな~(^-^)
0707084radar1 どんどん進むと、
彼方に何やらアヤシゲな施設が・・・

0707084radar2 思いっきり拡大して見ると・・・
これは・・・
・・・レーダーかな?

0707084radar3やっぱり~
どうやら、
雨量の観測用らしいですね~

しかし・・・

0707084radar4 おそらくはドップラーレーダーなのでしょうけど、
「電波は、いきっぱなし」って・・・(^^;)
めっちゃわかりやすいけど、
もうちょっと書きようがあるのではないでしょうか・・・(^^;)
(で、帰宅してからちょっと検索してみたら、
ここと、あと深山と御在所の3ヶ所のレーダーで、
近畿一円の雨量を測定しているというけっこうスゴいレーダーなのでしたw(゜o゜)w
知れば知るほど「いきっぱなし」が・・・ちょっと・・・(^^;))

しかし、白馬林道、けっこう長い!
十数㎞走っても、先週のポイントにたどり着かない、
同じ名前の道が何本もあるんやろか?
と・・・
0707085sika22 またも遭遇、
バンビちゃん(^-^)
山の中へ駆け込んで、
不思議そう~にこっちを見てくれてます、
驚かせてごめんね~m(_ _)m

そして、バンビちゃんポイントから数百m・・・
0707082ryujinhakuba2 おお~
ここやここ~\(^o^)/
やっぱりCBの時に、
引き返したのは正解やったね~(^^;)


てなことで、ここからは先週通った道、
しかしそのままでは、
また二川ダム手前まで下る事になるので(笑)
違うコースへ入ってみたら・・・
0707085sika23 バンビちゃんだらけでした(笑)
最初に1頭、
続いてまた1頭、
親鹿は見えませんでした。
子鹿だけが道まで遊びに来るみたいです。
0707085sika3 ←この中には、
3頭のバンビちゃんがいます。
あ、拡大してもたぶん見えません。
ブッシュに隠れてしまった後の画像だからですm(_ _)m

0707086ikidomari てなことで、快晴のもと、
この調子なら、花園あたりの道へ
抜けられるんちゃうかな~と、
ご機嫌で走ってたら・・・

いきなり、行き止まり~(笑)

仕方がないので、
延々と来た道を戻る事に(笑)
しかし同じ道を戻るのも味気ないので、
小道を見つけて入ってみると・・・
070708ikidomari2・・・ 崖でした・・・orz

やっぱり、普通に帰りますか・・・(^^;)

おっと、この道はどうでしょう?
0707087dirt お~\(^o^)/
快適フラットダート~(^-^)v

ええやーん!

0707088sumie と・・・
一天にわかにかき曇り・・・
目の前が墨絵の世界に・・・

ってなことで、
あんまり銀を待たせてもかわいそうなので、
方峠を通って龍神へ復帰しました。

以上、約5時間ちょっとの山中彷徨。
満足まんぞ~(^-^)

ちゃんちゃん

78.5kg BMI 24.77
昨日±0g トータル±0g
減量100日目(9月23日)まで、あと78日、
ミドル級(72.57kg)まで、あと5.93kg

変化無し・・・ではなく、
日中に減って、夜に増えているのである・・・(。。 )\バキッ☆

« 脳内メーカー | トップページ | げげっ! »

コメント

かっこいい~、エンデューロ仕様のCRMですか!素敵なご趣味ですね~。ボクもいつかは、こういう背の高いエンデューロマシンを林道で乗りこなせるようになってみたいものです。

>Kagayanさん
ありがとうございます~m(_ _)m
夜走りが多いもんで、
ジェネレーターを強化して光量をアップすると共に、
電熱ウエアも使用できるようにしてあるのがミソです~(^-^)v
バッテリーレスでも何とかなるもんですね(笑)

シートも、有り余る体重を利用して(^^;)
ショックを沈めた時に足がつく高さに合わせ、
野口シートさんでアンコ増しして作ってもらいました。
てなことで、シート高は92㎝あります(笑)

まだまだ乗りこなせてる、とはとても言えませんが、
十分楽しませてもらってはおります~(^-^)

いつかコイツで東北の山々を走ってみたいです、
その時はまた「よろしゅうたのんますぅ~」(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/15693727

この記事へのトラックバック一覧です: 再びの白馬林道:

« 脳内メーカー | トップページ | げげっ! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ