サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 水盛遣方 | トップページ | 重~い!(ToT) »

2007年7月29日 (日)

心ころころ

070729ks1 日曜日、午前中は銀ぶら、
午後から出発~(^-^)
と・・・
なぜか窓枠にアイスコーヒーとか、
その下には灰皿が・・・(^^;)
070729ks2 ガレージ西へ寄ってみたら、
『高野山、勝ってますよ』とまんさく社長、
おおぉ~!
今日は、夏の高校野球の、
和歌山大会決勝で、
甲子園常連校の智辯和歌山との一戦、
(失礼ながら)
大方の予想をくつがえし、
なんとなんと、
この時までは1-0でリードしていたのだった。
てなことで、窓の外から観戦(笑)
アイスコーヒーまで出していただいて、
ありがとうございます~m(_ _)m

で・・・最後まで見届けたのだが、
結果は7回頃からじりじりと力尽き・・・(ToT)
しかし、その健闘は賞讃に値するものであった(^-^)
お疲れ様~!
070729ks3 と、午後3時前になっちゃったので、
そのまま龍神へ、
「鶴姫」の温度計は27℃、

070729ks4 フルメッシュのジャケットと、
ハーフメッシュのパンツでは、
涼しすぎる?くらい(笑)
(しかもビミョーにお腹が・・・(ToT))
で、もうちょっと走ってみるかと、
新王子方面へ向かうと、
走るのにヒートアップした輩が、
センターラインをオーバーしてきて、
ヒヤリとする事が、2回、
事故るなら単独にしとけよ!BOKE~!!っと、
イラついて来る自分を、
しかしこれ三度目のなんとやら・・・で、
巻き添えを喰わんようにせんと~と、
もう一人の自分がなだめる(笑)
で、清水方面へ抜ける事にした。
070729ks6 川沿いはさらに涼風が吹き、
気持ちええ~(^-^)

070729ks5 ちょっと歩いて、
遠景で一枚、

非常にさわやか(^-^)

自分の技量を超えて暴走してた連中に、
さっきまでイラついてた自分が、
「どうか事故らないで無事帰ってよ~」に、変わっていく。
やっぱり休日の龍神脱出は、
大正解?(笑)
070729ks7 てなことで、例のタイムトンネルを通り、
日のあるうちに帰宅。

今日はその日のうちにメッシュブーツの手入れ(笑)

で、ブーツを見たものだから、例によって・・・
070729ks8
『これは・・・お散歩用?
 それともまた肩すかしなのぉ?』ってな感じで、
不審そうな銀(笑)

070729ks9 そして、この訴えかけてくる目!(笑)

わかってますがな~
銀ぶら、行くよ~(笑)

てなことで、途中、若干ささくれだった心も、
単車と銀に癒されましたとさ、
めでたしめでたし(^-^)

78.5kg BMI 24.77
昨日±0g トータル±0g
減量100日目(9月23日)まで、あと57日
ミドル級(72.57kg)まで、あと5.93kg

杭打ちで減っとったやろに、
仕事終わってから、ビールがぶ飲み・・・(。。 )\バキッ☆

« 水盛遣方 | トップページ | 重~い!(ToT) »

コメント

恵峯さん、ガス抜きがあっていいですね~。
バイクと美しい景色と銀君と…
ブロマイド写真です?恵峯さんかっこいい~!!
お腹ぜんぜんじゃぁないですかぁ。
うちの主人は、目も当てられない状態にここ
最近なってきました。相変らず飲み会も多いのですが、大食い大会とかいう新しい企画?とかいって、同僚グループ7人で餃子食べ放題にでかけ
餃子75個とから揚げ1人前を食べ、優勝だった
よ~と、油ギトギトで帰ってきたと思ったら
そのまま、グ~グ~寝てしまうといった有様で
「だんだん亀さんになってきてるよ~」と
今朝警告したばかりのところ、今日は串かつ大会!とか言って帰ってきました(泣)

>cheecoさん、
>ガス抜き
そうですね、ホントありがたいことです~(^-^)

>恵峯さんかっこいい~!!
>恵峯さんかっこいい~!!
>恵峯さんかっこいい~!!

ありがとうございます~m(_ _)m
あんまり嬉しかったので、
勝手にコピペで増幅してみました(。。 )\バキッ☆

>餃子75個とから揚げ1人前
そ、それはスゴイ!(^^;)
>油ギトギトで帰って・・・
想像するだけでお腹一杯になります(笑)
>今日は串かつ大会!
う、うらやましい・・・(^^;)
でも、夏場に油を取りすぎると、
秋になってこたえたりしますから、
あんまり無茶しないよう、言ってあげてくださいね~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/15958011

この記事へのトラックバック一覧です: 心ころころ:

« 水盛遣方 | トップページ | 重~い!(ToT) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ