サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« WILLCOM | トップページ | 「銀輪の覇者」文庫版 »

2007年8月26日 (日)

夏の思い出(^^;)

朝から070826bru0 たっぷりの銀ぶらの後・・・
出発だ~\(^o^)/
何で行くか?
実は銀ぶらしながらも悩んでいたのだ(^^;)
もちろん渋滞はイヤだし、
下山して暑い街中を走るのも・・・
どうせなら、
木漏れ日と涼やかな風を求めて、
山間部へ入って行きたいではないか?
となると・・・CRMか、GS?
う~ん・・・
って、結局、毎年8月はオフ系ばっかりなんよねぇ・・・
BRUちゃん、乗りたいなぁ・・・(^^;)
しかし、下手に直射日光を浴びて、油温を上げたくないしねぇ・・・(^^;)
(ちなみに、取説によるBRUTALEの油温の上限は104℃
 これは、夏場に街中で信号待ちすると簡単に超えてしまう温度なのだ、
 だからして私は、BRUちゃんを、
 極力涼しい時期にしか乗らないようにしているのだった(笑))
と・・・銀も暑いからか、日陰を選んで歩いている様子を見て、
これや~っ!( ̄□ ̄;) と・・・(笑)
要するに、油温が上がらない道を選んで走ればいいのだ、うん、
(油温が上がらないように走る事はできない(。。 )\バキッ☆)
てなことで、やってきました内子谷、
車影はほとんどなく、自由自在に走り回れるので、
少々回転を上げても油温は100℃前後のまま\(^o^)/
内子谷を何回か往復してご機嫌~(笑)
こうなると、すぐ調子こくのが私の悪い癖(^^;)
070826bru1 BRUTALEで走って楽しく、
なおかつ暑くない道を・・・って事で、
今度は花園道へ~
おぉ~!
涼しいやんか~\(^o^)/
標高が上がれば涼しくなる事を今更ながら実感~(笑)
おっしゃぁ~
今日は瀬の谷林道が通行可能になってる~
行こぉ~(笑)
070826brusenotani ええやーん!
道は少々荒れてはいるが、
もともと石畳の道の国の単車。
ショックは良く動いてくれるし、
タイヤも、
3000km保たないお約束の分だけ、
グリップは良し!(笑)

こうなると・・・
この先の龍神スカイラインへ踏み込んでしまう~
しかし休日の龍神は、はっきり言って怖い、
目の玉を三角にしてセンターラインオーバーしてくる、
「ドクターヘリ予備軍」が無数に走ってる。
情けないのはそういうのと対向すると、
こちらも知らず知らず煽られてしまう事なのだ。
自分を見失ってしまう要素が多すぎる、
これが一番怖い。
だから休日の龍神へは、
なるべく入らぬよう心がけてきたのだが・・・
ちょっとだけ・・・(^^;)
あ、でも、涼風を求めるという趣旨は忘れず、
とりあえず、ちょこっとだけ小範囲を往復して(^^;)
鶴姫展望台へ、
070826bruwind1 真夏の空に、
涼風が吹いている雰囲気、
伝わるかな~(^-^)

涼しい~
ちゅーか、上下メッシュだと、
ちょっと寒いくらい(笑)
(あ、もちろん走ってる時だけですよ~
止まってるとやっぱりそれなりに日差しの力を感じます~)
070826brusky
満足まんぞぉ~\(^o^)/



070826yuhi そして突然の夕日~
あんた何時間、
龍神で遊んどったん?て?(^^;)
違います~(笑)
午後5時には、いったん帰宅して、
夕方の銀ぶらもちゃんとして、
あらためて、カミさんと一緒に来たんです~
070826z3 てなことで・・・
これがどうやら今年の
「夏の思い出」?(笑)

しかし、短い時間ながら、
夕日とそれに続く、夜のとばりが落ちてくる様にカミさんもご機嫌、
これまた、満足まんぞぉ~でした(^-^)

龍神さん、ありがとうございます~m(_ _)m

さ、帰ったらビールや、(。。 )\バキッ☆

8月26日(日)の朝78.2kg 
昨日+200g トータル-300g
昨日食べた量 1880kcal 今週トータル 10680kcal
一日平均 1780kcal
減量100日目(9月23日)まで、あと29日
現在、ライトヘビー級、
スーパーミドル級(76.2kg)まで、あと2.0kg
あと1.18kgでクルーザー級(79.38kg)

土曜の夜のアルコール・・・
「壁」やねぇ・・・(^^;)

« WILLCOM | トップページ | 「銀輪の覇者」文庫版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/16253876

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出(^^;):

« WILLCOM | トップページ | 「銀輪の覇者」文庫版 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ