サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ハクのお薬 | トップページ | 古いデヂタル »

2007年9月23日 (日)

減量100日目(1600日目)

本日で、減量再々再々・・・チャレンジ100日目(^^;)
再び、摂取カロリーを記録しだして5週間が経過した、
結果、78.7kg→77.5kg と、
トータルで-1.2kg
減るには減ったが、イマイチだ・・・
この間、週平均で、12332kcalを摂取し、
合計61660kcal
一日平均は1761kcalということだ、
目標とした1日1750kcalは達成できなかったが、
それほどオーバーもしていないのに、
減り方が少ない・・・(ToT)

目標である一日1750kcalというのは、
03年に4ヶ月で23kg落とした時の、
自分にとって、一番効率的というか、
むちゃくちゃ空腹感にさいなまれず、
1ヶ月で4kg前後減量するための最適値と思ってたのだが・・・
どうやらトシを喰った分だけ、基礎代謝が減ったのと、
事務所仕事が増えたのも原因しているようだ。

しかし、こういう分析ができるのは、
カロリーを記録したからであり、その点は評価しよう、
そして、長らく、78kg台以上をうろうろだったのが、
77kg台に入れたのも評価すべきだろう、

てなことで、この結果にめげず、
次の100日、がんばろうではないか(^-^)
と、計算してみると、次の100日目、
通算では、減量1700日目は、12月の31日、
キリがいいのも何かの因縁(笑)
今年中に・・・
あと・・・
う~ん・・・
5kg!(^^;)
つまり、72.5kgになろう!

わぁ書いちゃった(^^;)
けど、今までも何回も書いてるな・・・(。。 )\バキッ☆

てなことで、あと100日で、5kg、
一日50g めっちゃ簡単そうな数字だが、
これがすごく難しいのもよく知っている、

とにかく、やってみよう、
駄目だったら、またやり直す!(笑)

懲りずにやるぞぉ~(笑)

ってなことで、龍神まで誓いに行こう~(笑)
070923ks1

ちゃんちゃん

9月23日(日)の朝 77.5kg
昨日+300g トータル-1.0kg
昨日食べた量 1800kcal 今週トータル 10700kcal
一日平均 1783kcal 週間-100g
減量100日目(9月23日)まで、あと1日
現在、ライトヘビー級、
スーパーミドル級(76.2kg)まで、あと1.3kg
あと1.88kgでクルーザー級(79.38kg)

ぎゃふん!
久しぶりのカレーで・・・(。。 )\バキッ☆

« ハクのお薬 | トップページ | 古いデヂタル »

コメント

参考までに、体脂肪はいくつですか?

>HAZEさん、
今朝、77.4kgで、19.2%です~

が~~ん
72kgで22.3%
デブです

>HAZEさん、
体脂肪は計る時の条件で数%変わりますから・・・(^^;)
風呂上がりに計ると精神衛生上いいかも?(笑)
で、いつのまに、72kgに?(^^;)

いつのまにやらです
下っ腹には小錦がいます。

ボクの体重と一緒だっ!(汗)

身長163cmなのに・・・(自爆)

>HAZEさん、
それはなかなかええ感じですね~(^^;)
しかしHAZEさんの場合、細面だから、
少々太っても大丈夫でしょう、
私はまず顔に出ます(ToT)

>のりさん、
身長163㎝なら、やっぱり60kg台前半には、
おさめておきたいとこですね~
って、のりさんくらいの歳には、
私は100kgくらいありましたが・・・(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/16552745

この記事へのトラックバック一覧です: 減量100日目(1600日目):

« ハクのお薬 | トップページ | 古いデヂタル »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ