サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 減量100日目(1600日目) | トップページ | R6かわいいヤツです(^-^) »

2007年9月24日 (月)

古いデヂタル

9月も後半となり、天候が不安定になってきたので、
こいつを復活させた。
理由は後述、
070924w1 いつから使ってるのか、
記憶が不確かだが、
おそらく十数年?(^^;)


もちろん、もともとこういう組み合わせの製品ではない、
十数年前、まだ、Gショックがなかった頃?
時計にいろいろな機能を付けるのが流行った、
で、それなら全部くっつけてやろうと思ったのだった(笑)
070924w2up





大きい方のガジェットは、
気圧計とコンパス

070924w4p 070924w5c





小さい方は月の満ち欠けと、
日の出日の入りがわかる。
070924w6moon 070924w7sun




この気圧計がけっこう優秀で、
24時間分の気圧グラフが表示でき、
同じ高度でいる場合、
だいたいの天候が予想できるのである。
コンパスも現場では役に立つ、

もちろん、ベルトを長めに設定し、
単車に乗る時も使えるようにしてある(笑)
070924w3




こんなアホな時計をしてるヤツは、
他におらんやろ~と思ってのだが、
昔、どこかのキャンプ場で、
まったく同じ組み合わせの時計をしてるヒトと出会い、
お互い、驚きつつも意気投合したものだった(笑)
(ちなみに、その方、自衛隊員だった)

年数からして、ぼちぼち液晶が薄くなってくるかもしれないが、
その時はその時、
昔の私なら、それがいつ来るか怖くて使えなかったと思うが、
最近では、その時にぜひ立ち会ってみたいような気分がある(笑)

古くなるってのも、なかなかいいもんだ(^-^)

9月24日(月)の朝 77.4kg
昨日-100g トータル-1.1kg
昨日食べた量 1650kcal 今週トータル12350kcal
一日平均 1764kcal 週間-200g
以上、減量100日目の結果 

さて、また新たな100日の開始じゃ~(^^;)
100日目が12月31日というのも、
何かの縁、笑顔で正月を迎えるぞぉ~

« 減量100日目(1600日目) | トップページ | R6かわいいヤツです(^-^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/16567185

この記事へのトラックバック一覧です: 古いデヂタル:

« 減量100日目(1600日目) | トップページ | R6かわいいヤツです(^-^) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ