サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 文化表彰式 | トップページ | 木と貝と私 »

2007年11月 4日 (日)

秋、満喫!

071104r1 植林された山と天然の山の違いがくっきりと・・・
今日はその調査に・・・

って、大嘘~!(笑)

071104r2 実は先日のお買い物ツーに引き続き、
「お猿さん」2匹が来山し、
強引に誘われるまま龍神へ来たのである。

それでなくても休日は混み合うのに、
今日なんか特に、紅葉目当ての車とバイクで、
護摩壇山の駐車場なんか立錐の余地無しってな状況!(^^;)
しかし、猿2匹は走りたがーる(笑)
仕方がない、お付き合いしましょう(^-^)
てなことで、安全運転を心がけ、いたって平和なペースで進む、
071104r3 と、ヘッドライトカバーに写る空と紅葉を、
じっくり楽しむ事もでき、
気持ちがどんどんゆったりしていくのであった(^-^)

そうなのだ、今日はこんな感じで走りたくて、
ロードスターを選んだのだった。
お二人さん、誘ってくれてありがと~m(_ _)m

071104vmax さて、フィギアマンさんのV-MAXを、
改めて紹介しておこう、
99年式だそうだが、非常に綺麗なタマだ。

071104r5 ちなみに、キーホルダーはこれ(笑)
何でも、販売店の店長がわざわざ書いてくれたそうだ。
・・・抜群のセンスである(笑)


071104r6koji そしてその走りはあくまでクレバー!
Vブーストを咆吼させる日も近いだろう(^-^)

071104r7kenji これは97年式XJRを駆るケンジ君、
今日から、「龍神王」と名乗るそうだ(^^;)
くれぐれも「龍珍王」にならぬよう、練習してほしい。
ちなみに、
後ろの車が気になるのはわかるが、
写真を撮る時に加速するのはやめてね~(^^;)

071104r8hutari 2台?2人?
やっぱり2匹!(笑)のツーショット。
ブレてるのは、あまりに高速で走ってるから・・・では決して無い!(笑)

071104yamaha 奇しくも(って、わざとやけど(笑))、
前世紀製(^^;)のYAMAHA3兄弟のそろい踏み~

071104r8hutari2 傾きかけた日がYAMAHA3兄弟を照らす、
う~ん、やはりロードスターが一番美し~い!
後ろの猿が邪魔やなぁ(笑)


071104r8sannin 同じ場所で角度を変えて、
撮影してる「龍珍王」は影として参加(笑)

0711041r9yuyake 鶴姫展望台へも登ってみた。

猿3匹で見るにはもったいない景色だ(笑)


071104r9hutari 逆光の中、
龍珍王が頭と輝く歯を隠しているわけは・・・



071104r9hutari2 ハレーション防止!(笑)のためなのだった~(笑)

←本人の名誉のために書き添えると(^^;)
若干、画像を加工してありますm(_ _)m

071104r9yuyake てなことで、楽しい一日の終わり、
ここで、こんな夕日を何度見た事だろう、
しかし、そのたびに違う感慨がある。
今日はそう・・・
初心忘るべからず、って感じか?
単車に乗り始めた頃、もう楽しくて楽しくてしょうがなかった事を、
たっぷりと思い出させてもらった(^-^)

改めてお二人さん、ありがとさんでした~(^-^)

しかし・・・
『で、来週はどこ行きます?』って・・・(^^;)
猿にもほどがあるやろ~!(笑)

ちゃんちゃん、

11月4日(日)77.8kg 
昨日±0g トータル+300g
昨日食べた量 1700kcal トータル15400kcal
一日平均 1711kcal
減量100日目(12月31日)まで、あと58日
現在、ライトヘビー級、
スーパーミドル級(76.2kg)まで、あと1.6kg

くぅ~~~(ToT)もうちょっとやったのにぃ~(^^;)

« 文化表彰式 | トップページ | 木と貝と私 »

コメント

ゆったり走るには
やっぱアメリカンですよね~(^^)


でも ステップをガリガリ擦って
火花チラして爆走している
恵峯さんが思い浮かぶんですが・・・(爆)

楽しんでますな・・・・
あのでかいドコドコ音はすてきです。
ロードスター大事に乗ってますね・・・
たぶん、あんまり動かしてはれへんかも
しれまへんですが・・・(爆)

紅葉ツーリング良いですねえ!
2人が出る前に、日直の私に挨拶!
いや、自慢されただけでした・・・

仕返しに大体3回中1回の日直の時には
こぉーんなんで、こんな人が、ここに
きちゃうんですよ! おまけに
届いたばかりの、賞味期限、いやいや使用期限が
11月15日までの ir-RCC-LR 約2L見せて
あげました。 細いほうは、これが大の苦手(ーー;)
安全運転で行きますように。

ほんでもう一人の龍珍王さん
人のこと言うわりに、あなたの頭も
そうでしたか!
さすが、最近のクロス屋も
人体用ズラス?ズロス?クロス?
開発したんですね(笑)
またお友達?に紹介しときますね。

次回、皆様、
行くときあれば誘ってくださいね。


>のりさん
道も混んでるし、龍珍王は超マイペースだし(^^;)
ホントにのんびり走れました(笑)
しかしそれが全然、苦痛じゃないのがこいつの魅力です(^-^)再発見させてもらいました~
>火花チラして
ステップはいいのですが、サイレンサーがヤバいので、あくまで控え目!です~(^^;)

>BONZOさん
久しぶりに楽しいツーでした(^^;)
>たぶん、あんまり動かしてはれへんかも
ご明察!(^^;)
年に数回?レベルです(^^;)
でもやっぱり手放せないんですよね~(^-^)

>亭長さん
絶好のツー日和に日直、残念でしたね~
ir-RCC-LRって何?と思って調べたら・・・
ぎゃぁ~!しかも2Lも見せられたら、そりゃ怖い~{{{{(+_+)}}}}
そういやフィギアマンさんは、焼き肉は大好きだけど、
よく焼いてからしか食べませんね~(笑)
龍珍王は確実に「優性遺伝」を発現しつつありますね(^^;)
ではでは、次回はぜひご一緒しましょ~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/16979073

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、満喫!:

« 文化表彰式 | トップページ | 木と貝と私 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ