サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ドースル? | トップページ | L704i »

2007年11月23日 (金)

これも縁・・・(^^;)

071122l904i さて、昨日の続き・・・(^^;)

とっとと帰るつもりの私の目に飛び込んできたのがこれ、
L704i・・・
なるほどこれがチョコレートフォンか・・・
実は、ネット上で、全世界で1000万台以上売れている「チョコレートフォン」シリーズがいよいよ日本へも上陸!ってなニュースだけは目にしていたのだが、まったく関心が無かった機種である(^^;)
だって、これ、デザイン優先?の機種でしょ?
しかも私にとって、グロス仕上げ(艶有り)ってのは汚れが目立つからイヤだし、浮かび上がってくる赤いLEDの色合いとロゴがどうも、その・・・(^^;)
パッと見、ホントにデザイン優先なの?(^^;)って印象しか浮かばず、機能等をチェックするまでに至らずに、スルーしてきたのであった。

しかし・・・「残り一台」のシールが・・・(^^;) くすぐる・・・(^^;)
ちょっと手に取ってみる(笑)
うわぁ指紋がばっちり残るやーん、
しかも、モックとは言え、やっぱりLEDの赤が下品~(^^;)
黒モデルの色も漆黒、という感じではなくて、いかにも安っぽい~(笑)
こら話にならんわ~~~

・・・しかし・・・(^^;)

先ほど見ていたDより小さて薄く、バランスが良いので操作感はむしろ上だ・・・
で、ハイスピード化されていて、ワンセグはついてない・・・
あれ?
あれれれ~?(^^;)
ひょっとして、これって、現時点では一番自分の必要としてる機能は備わってるんちゃうの?(^^;)
しかし・・・
今まで完全ノーマークやったから、これが一体どういうシロモノなのか、さっぱりわからなーい!(^^;)
てなことで、さきほどプレミニを復活させてくれたお姉さんの所へ持っていき、色々教えてもらったのであった。
で・・・
聞けば聞くほど、スペック的には文句がない・・・のである(^^;)
しかも・・・試算してもらったところ、ポイントを使えば5000円でお釣りが来るという・・・

う~~~~~~~ん・・・
 困ったぁぁぁぁぁ~~~~~!(^^;)

予定が狂う、というのは、私の人生においてしばしば発生する事なのだが(^^;)
今日ほど予想外、というのは最近無かったぞぉ~
(って、ホンマ平凡な人生って事か?(笑))

私は902iの遅さを何とかするためではなく、誤魔化すために(笑)プレミニを復活させに来ただけで、もし、905シリーズで妥協する気になったとしても、来週、また来なければいけない・・・と思っていたのに、
今、目の前にある「残り一台」(笑)は、それらの手間を全部ひっくるめて、しかも、格安で解決してくれる・・・らしい・・・(^^;)

う~ん、どこかに落とし穴があるような気がするぞぉ~(笑)

そんなにうまく行くわけがないのだ、私の人生は・・・(ToT)

で・・・お姉さんに「たぶんね、たぶん、買ってしまうと思うんで、いっぺん実物でメールの打ち込み変換の速さだけ確認させてもらえません?」と頼んでみた。
何しろ国際仕様?電話を切るボタンは側面にあるという具合だから、変換作業等もまごつくかもしれない。
お姉さん、ちょっととまどっていたが、すぐに出してきてくれた。
おそらく、私はヨダレを垂らしていたに違いない(^^;)

で、試してみた・・・
そして私は、もはやSO902iには戻れない事を悟ったのであった・・・w(゜o゜)w
速い~!
いや、しかし、これが現在の携帯の反応の普通の速さ、というものなのだろう、
それだけSO902iが遅すぎる事を思い知らされたのだった・・・orz

「く、く、くだしゃ~い!」

てなことで、私はL704iの軍門に下った・・・(^^;)

グロス仕上げで汚れやすい?・・・う~ん、気にせんとこ!(笑)
赤のLEDが下品?・・・う~ん、まぁ持ち主も下品やからねぇ(笑)
黒が安っぽい?・・・う~ん、まぁよく見るとプラスチッキーなりの良さも・・・(笑)
何より、チョコレートフォン、てのがええやんか(笑)
これでしばらく遊べそうやし、本物のチョコレートのむさぼり喰いも、少しはマシになるのでは?(。。 )\バキッ☆

で・・・
071123dos 待ち受け画像の「ケダモノ」も復活~(^-^)v

違和感無し!(笑)




ちゃんちゃん

11月23日(金)の朝 77.7kg
一昨日-200g トータル+200g
昨日食べた量 1600kcal トータル48360kcal
一日平均 1727kcal
減量100日目(12月31日)まで、あと39日
現在、ライトヘビー級、
スーパーミドル級(76.2kg)まで、あと1.5kg

うし!夜走りが効いているぅ~(笑)

« ドースル? | トップページ | L704i »

コメント

私も、今L401iを使っています!タッチパッドで操作するのも楽しいですし、デザインもおしゃれでiモードも早い!結構クセになってます♪

ゴメンなさい!間違えました^_^;
L401iでは無くL704iです。。。
新しい眼鏡買わなきゃ!

>七海さん
おお!愛好者さんですね~
賛同のコメント、ありがとうございます~m(_ _)m

使い始めて約1ヶ月、
SO902iの遅さがまだ実感として残ってますので、こいつの速さにはしばしば驚かされます~(^-^)
お互い、愛用していきましょ~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/17170061

この記事へのトラックバック一覧です: これも縁・・・(^^;):

« ドースル? | トップページ | L704i »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ