サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« つかの間の雪景色 | トップページ | 生まれて初めて »

2007年12月16日 (日)

ひむかの KUROUMA

071216kurouma ・・・てなことで、
土曜の夜から日曜にかけて・・・(。。 )\バキッ☆

頂き物のこいつをば・・・(^^;)

毎年、この時期にお歳暮でいただくのだが、
いつも正月までとっておこうと思いつつ・・・(^^;)
頂いた日にやっちゃう事が多い・・・(。。 )\バキッ☆
というのも、この「ひむかの KUROUMA 」
「ひむかの」で分かる通り、日向(宮崎)で作られた長期貯蔵の麦焼酎で、アルコール分は40度、ほとんどウィスキー(笑)なのだが、度数から想像されるほどに香りにも口当たりにも、かしこまって飲まなければいけないような激しい自己主張がなく、長期貯蔵のおかげか、非常にまろやかで飲みやすいのだ(^-^)
しかもこいつをお湯割りにすると・・・
一緒に食べるもの、特にイノシン酸系の食べ物の味をひきたたせてくれるのであーる(^-^)
って、酔い始めにはちょっと理屈っぽくなる私・・・(^^;)
まぁつまり、肉系の食べ物とよく合うんですわ~\(^o^)/

てなことで、これも頂き物(^^;)のソーセージをつまみに・・・

最初ちびちび、中ぱっぱ、銀が鳴いても蓋閉めない~(。。 )\バキッ☆

・・・まぁ・・・これで痩せようってのが・・・ねぇ・・・(。。 )\バキッ☆

でも・・・満足まんぞぉ~(^^;)

ちゃんちゃん

12月16日(日)の朝 78.7kg
昨日+200g トータル+1.2kg
昨日食べた量 2000kcal トータル88190kcal
一日平均 1763kcal 
減量100日目(12月31日)まで、あと15日
現在、ライトヘビー級
スーパーミドル級(76.2kg)まで、あと2.5kg

愚か者ぉ~(。。 )\バキッ☆
でも、旨かったなぁ・・・(^^;)

« つかの間の雪景色 | トップページ | 生まれて初めて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/17393357

この記事へのトラックバック一覧です: ひむかの KUROUMA:

« つかの間の雪景色 | トップページ | 生まれて初めて »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ