サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 快適~!(^-^) | トップページ | 中門跡発掘調査現地説明会 »

2007年12月 7日 (金)

寒風+CB=

071207cb1 わぁ~い、日中にCBで走れるぞぉ~
で、行先は・・・

歯医者さんだ~orz

先月の末、取れてしまった歯の被せの2回目の治療なのであるが・・・
実は・・・いつものように(^^;)
予約していたのをすっかり忘れていた(。。 )\バキッ☆

というのも午後3時過ぎ、ふいにL704iから異音が・・・w(゜o゜)w

ぐえっ!これって爆発の前触れぇ~?( ̄□ ̄;)

で、恐る恐る見てみると・・・
エライ!俺ぇ~!(笑)
ちゃんと歯医者さんの予約を1時間15分前で設定していたのであった~

「1時間15分前」というのが、にくいじゃあーりませんか(笑)
現場で気付いてでも、帰宅して着替える時間をいれて十分余裕がある。
うぅむぅ~助かった~(笑)

てなことで、曇天ながらそんなに寒くはなかったのでCBでGO~!
路面温度が低いので無茶はせず、この季節に単車で走れる喜びを、そっと噛みしめながら(だって奥歯は治療中~(笑))快走快走~(^-^)
で、20分ほど前に着いてしまい、わざわざ持ってきたWZERO-3とKeybordで時間をつぶす(笑)ハマってますなぁ~(笑)

てなことで、治療は無痛、ああ良かった(^^;)
071207ha 新たに「被せ」を作る事になるので、今回は「黄金バット」にはせず(笑)
自然色?から選ばせてもらう。
ちなみに私の歯の色は「A2」との事、
仮歯を作ってもらってる間、30分ほど診察台で熟睡~(笑)
『お待たせしました』
「いやぁ~これほどゆっくり眠れたのは久しぶりです~」
(やっぱり銀がいるのといないのとではずいぶん違うねぇ(笑))

てなことで、治療に来たのか仮眠に来たのかよくわからいような快適さで、無事終了(^-^)
071207cb2 歯医者さんを出たらパラリと雨が降り出したので、
「はよ、帰らんと道が凍るぅ~」と寄り道せずに帰宅・・・
・・・するつもりだったのだが、
あと数分で家という所で、やむなく停止、

そう、寒風+CB、つまり風防無しは、体感的にはそんなに寒くはないのだが、生理的機能を刺激したようで・・・ってややこしく書いてるが(^^;)
つまりは小用をたしたわけ(笑)
ついでに、消防署横の公衆トイレ前にある英語マップの前で観光客になりきって(笑)写真を一枚。
かなり暗かったが、まぁこの程度になら、L704iでも写せるのであった(^-^)

てなことで、次回は12月25日の午後3時半、
またアラームをセットしておかなくては~(笑)

ちゃんちゃん

12月7日(金)の朝 78.0kg
昨日+300g トータル+500g
昨日食べた量 2200kcal トータル71330kcal
一日平均 1739kcal 
減量100日目(12月31日)まで、あと24日
現在、ライトヘビー級
スーパーミドル級(76.2kg)まで、あと1.8kg

やってしまった・・・(。。 )\バキッ☆

« 快適~!(^-^) | トップページ | 中門跡発掘調査現地説明会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/17308343

この記事へのトラックバック一覧です: 寒風+CB=:

« 快適~!(^-^) | トップページ | 中門跡発掘調査現地説明会 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ