サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 音の記憶 | トップページ | 銀のツボ(笑) »

2008年1月24日 (木)

いざいざ~(笑)

昼過ぎから再びの雪ぃ~
先日降った雪が雨で溶けた後に降り積もりだした。
つまり・・・道に残った水分が凍り、その上に新雪という、もっとも滑りやすいパターンができあがるのである。
いかずばなるまいぃ~~~(笑)
080124xg1 予想通り、後輪をロックさせてみると、すぅ~ずるずるずるぅ~どべしゃっ!ってな感じ。
何?意味がわからない?
いいんです、これで意味がわかる人もいるんです~(笑)

今日はあいにく、まんさく社長が所用で下山しているので、単独行である。

080124xg2 てなことで、出動した証に、社長宅の前に、「謎のサークル」を残しておいた(笑)

そしていよいよ新雪を踏みしめにスキー場へ~
先日、銀が走り回ってた所を今度は飼い主が・・・(笑)
080124xg3 8の字を繰り返し大きな花を描いてみたつもりなのだが・・・
ただ、暴れ回った跡にしか見えないのが残念(^^;)
しかしおもろい!
何もかも忘れ、ひたすら走り回る。
銀の気分?(笑)
続いて、ドリフトターンの練習~
080124xg4 チェーン装着ではできない遊びだ、
スタッドレスにして良かった~\(^o^)/
単独行だし、まんさく社長不在なので、万が一の時に引き取りを頼めない(^^;)ので、慎重に、少しずつ後輪のスライド量を増やしていく。
90度ターンくらいは路面も良好なので、簡単。
080124xg5_2 180度ターンにもチャレンジしたのだが、これで精一杯、
まだまだですなぁ(^^;)
で、これ以上がんばると、たぶん吹っ飛びそうな予感がしたので、引き上げる事に。
あくまで慎重に、安全に?(^^;)、楽しく、が基本だ~
で、帰路の途中、ちょこっと路面が荒れた所でも練習してみようと思ったら・・・
080124xg6 やっぱり、コケた(笑)

わはは~
コケてもおもろい~(笑)

てなことで、約2時間、存分に遊ばせてもらった。
雪と大地とトリッカーwithスタッドレスに感謝~m(_ _)m

ちゃんちゃん

« 音の記憶 | トップページ | 銀のツボ(笑) »

コメント

wa~わぁ~雪が多いですねぇ~。
寒い中、それもお1人で雪遊びというのは
何というか…子供心爆発!って感じでしょうか。
しかも・・まんさく社長さんのお宅の前に
謎のサークル?しかも、正確なマル。。。
笑えてきました。わははは!

す す す~ばらしい!
多分
軌跡を書き上げてから、出来上がりの写真を想定して、ソロリソロリと雪面を綺麗にしたままBIKEから離れたのでしょう!?

「約束の地」いつかご一緒しましょう!

http://bbs13.aimix-z.com/photovw.cgi?room=1200ADV&image=1195.jpg

オカシイ!
絶対オカシイ!!
バイク乗りなら避けて通りたいハズだ!

>cheecoさん
走ってる間は寒さを感じませーん!(笑)
だってコドモやもーん(笑)
正確なマル、
前輪がスパッと停まるようになったので、
描きやすくなりました。
これもスタッドレス効果?(^-^)

>雪山1号aoki TAHO さん
さすが!
意図と行動、お見通しですね~!m(_ _)m
180度ターン、あれで精一杯と書きましたが、
実は何度かチャレンジしているうちに、
「絵になりそうな新雪」がなくなってしまい、
引き上げた、というのが真相でした(笑)

「約束の地」いつか、必ず!
私の夢でございます~(^-^)

>やきにくさん
ほぼ同時投稿でレス遅れm(_ _)mです~

>オカシイ!
>絶対オカシイ!!
そうですよ~
可笑しい、でしょ?
私、ずっと笑ってましたよ~(笑)

>バイク乗りなら避けて通りたいハズだ!
あれ?「避けて」だけが余分ですよ~(笑)
通勤路に氷の道があるなんて、裏山椎造~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/17826991

この記事へのトラックバック一覧です: いざいざ~(笑):

« 音の記憶 | トップページ | 銀のツボ(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ