サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« IC免許 | トップページ | 平成20年度「高野山学」募集開始 »

2008年1月27日 (日)

冬ツー(^-^)

080127xg1 日曜日、積雪有り、天気はまぁまぁ、
てなことで、出発~(^-^)
まずは大峰口へ行ってみると、女人道を歩いた人の足跡がいっぱいw(゜o゜)w
「何もこの雪の中を・・・」と自分の事は棚にあげ、感心してしまう(^^;)
080127xg1naigo 続いて内子谷へ、
道は圧雪状態で、時々差す日の光でキラキラと光っている。
つまり、ツルツル~状態(笑)
しかし、トリッカーwithスタッドレスはその実力を発揮してくれ、苦もなく進める(^-^)
080127xg2naigodaniご機嫌で脇道へも入ってみたら、倒木が~(>_<)
行って行けない事もなさそうだったが、無理はせず、引き返す。
自制心、も、わずかながらあるのであーる(笑)


080127xg3saka そして相の浦口へ、
画像では平地に見えるが、これがけっこうな坂道、
おまけに、この時期にしてはめずらしく山仕事の人達が頻繁に通っているらしく、道が踏みしめられているので余計に滑る~(>_<)
途中で止まると後輪が空転してスタックしてしまうので、
ウィリーするくらいのリア荷重でヨロヨロと登ってきた(笑)
登ってる最中「帰りの下りはどーすんねん?」とも思ったのだが、登るのに必死でそれ以上は考えず(。。 )\バキッ☆
080127xg2 でもね、ここへ来れたんやからええやんか~(^-^)
お日様も祝福してくれてる~
満足まんぞ~!


と、彼方から単車の排気音が・・・
080127xg3mansaku わはは~
AHOがもう一人、来よった~(笑)
『たぶんここやと思いまして』
うん、ええ読みやね~(笑)

080127xg4てなことで、AHO2人の記念撮影、
今日は10秒以内でポーズ完了~(笑)

そして、まんさく社長の悪魔の誘いが・・・(笑)
『○○のあたりも、雪があるんちゃいますかね?』
「よっしゃ行ってみよ~」
080127xg999 てなことで、約1時間後・・・
距離にしたら約20kmの移動・・・
「超凍結路の下りと登り」を満喫~(^^;)
頭の中を♪行きはよいよい帰りは怖いぃ~♪の歌がぐるぐる~(笑)
コースはあえて伏せる(。。 )\バキッ☆
しっかし・・・めっちゃ、おもしろかった~!とだけ(^^;)
080127xgpato で、某所で休憩してたらパトカーが!
以下、おまわりさんとの会話
『君ら、この道は冬期は二輪走行禁止やで』
「もちろんわかってます、私ら野迫川から脇道を上がってきて休憩してるだけです~」
『・・・』
何しろ単車は停止状態なので(^^;)
おまわりさんもそれ以上は追求せず、そのまま去っていった・・・
しかし・・・
あのカーブの向こうで待ちかまえてる、ってのも十分考えられるし・・・(^^;)
てなことで、当然の事ながら(笑)証言通りのコースへ(^^;)
・・・実はめっちゃ遠回りなんですけど・・・(ToT)
080127xg7 しかし、夕刻も迫る中、
それでもAHO二人は凍結路を満喫~(笑)



080127xg6西回りになったおかげで、
夕焼けも見れたぜ~(^-^)v


てなことで、この後すぐに日没、
真っ暗な道を延々と野迫川回りで帰宅~(ToT)

さ、寒かった!(笑)

しかしまぁ、冬の一日、満足まんぞ~\(^o^)/

ちゃんちゃん

« IC免許 | トップページ | 平成20年度「高野山学」募集開始 »

コメント

もしオラも高野山に住んでたら、間違いなくAHO3号になってたべなあ。

して、M社長さんは「読み」じゃなくてエミネ号の轍を追ってったんですべ。
Pカーへの「狂言(爆)」と言い、賢いお二方ですって!
天晴れだす!

>AHOKI 1号さん
>もしオラも高野山に住んでたら、
>間違いなくAHO3号になってたべなあ。

それは違います~(笑)
当然、AHO「1」号になってた事でしょう!(笑)

「轍」なるほどですね(^-^)
行った跡があって帰った跡がない、
単車でこんなとこを走るAHOはそうそういない、
なるほど~(笑)

「狂言」つーか・・・
「嘘からでたまこと」?(。。 )\バキッ☆
ちなみに、走行禁止区間は押して歩きました~(笑)


今日冷たい雨の中を職場から帰宅しただけで末梢神経が疼いております(-o-;
片道十分余りでこの有様・・・
んでも適したマシンで雪の中ならアドレナリン分泌しまくりで楽しいでしょうね~♪

去年の旅でも思い出しながらお昼寝します~(^-^;

>やすこさん
実は、日没、遠回り、で、
最後頃はグローブの中の小指が泣いてました~(笑)
でも、「ひゃっこぉ~!」(冷たいの最上級表現)と、
ヘルメットの中で叫びながら笑ってました(笑)

>アドレナリン分泌しまくり・・・
う~ん、どっちかってぇと、エンドルフィンかな?
快感~!(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/17871654

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ツー(^-^):

« IC免許 | トップページ | 平成20年度「高野山学」募集開始 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ