サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 画角 | トップページ | 銀、半分くらい復活(^^;) »

2008年3月25日 (火)

晴れたりくもったり(^^;)

080325asa_2窓から見える快晴の朝~!
ウィルコムのアンテナだけが目障りだ(笑)



080325asa3_2
午前7時でお日様がまぶしい、
こんな感じは約4ヶ月ぶり?(^^;)
いよいよ春なのだ~\(^o^)/

080325asa2_2近くのお稲荷さんへ銀ぶら、
銀はここが大好きなのだ(^-^)
実はここ「正一位清高稲荷」という、
由緒正しきお稲荷さんなのだが、
私たち夫婦は親しみを込めて、
「コンコンさん、いつもありがとうございます~」m(_ _)m

てなことで、快晴、ご機嫌な朝だったのだが・・・
午前中ちょっと頭を悩ませながら、あるトピに一つの書き込みをする事になった。
詳しい事情はさておき、団体の運営側と参加者の間に齟齬が生じている状況で、何とか双方が相手を認めつつ胸襟を開いて話し合いましょうってな書き込みをしたつもりなのだが・・・
ネットの世界の事、真意が伝わるかはなはだ心許ない。
で、ココロちょっとくもり、なわけである(^^;)
080325brum 午後3時過ぎ、役所へ行く用事があったので、BRUちゃんにて、
何しろ水温が上がりやすい単車ゆえ、この時期と晩秋にしか下界へは降りない(笑)
夏場だと信号で停まる度に限界温度(と私は思ってる)104℃を超えそうになるので、基本的に山中ワインディング専門なのである。
役所の用事は滞りなく終了、080325nenkin
ついでに高野山で出そうと思って、
そのまま持ってきてしまった
「ねんきん特別便」もポストへ投函。
本来なら「行」をミセケチして「御中」と書くべきなのだろうが、
どーしても、社保庁相手に「御中」などとは書きたくなかったので(`へ´)余計な事をタンクの上で走り書き(笑)
まぁ・・・ゴマメのハギシリですわな(笑)
・・・ちょっとまだココロがくもってる証拠かもしれない(^^;)
080325bru その後・・・またまた歯医者さんへ、
『頻繁に行ってるようやけど、
恵峯さんの歯ってガタガタなの?』
ち、違いますぅ~!
丁寧にちょっとずつ見てくれてるんですぅ~(^^;)
080325yuuhi 治療後、夕日に向かって走る、
って、単なる帰り道なのだが(^^;)

日は沈み、また登る、
うん、そうや、運良く明日も生きていたら、何か良いこともあるやろう、
絶望は愚者の結論、ぼちぼち行きましょか~(^-^)ってな気持ちになってきた。

やはり単車は特効薬のようである(笑)
080325ryujin2 ついでに龍神スカイラインも偵察、
これ嬉しい光景だ、
昨日までの・・・080324ryujin
そう、
冬期の二輪通行規制が、
ついに解除されたのであーる\(^o^)/

また、楽しませてもらいましょう!
てなことで、日没後、やはり、晴れ~!

・・・と、ご機嫌で帰ったら・・・
080325gin 銀がダウン中~
久しぶりにお腹をこわしたようである・・・orz
ダイジョーブか~?
何か変なもん食べたのぉ~?
またまたココロは超くもりぃ~(ToT)

やはり、春、天気はころころ変わるようである(^^;)

※その後、銀は回復傾向ですm(_ _)m

« 画角 | トップページ | 銀、半分くらい復活(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/40636026

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたりくもったり(^^;):

« 画角 | トップページ | 銀、半分くらい復活(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ