サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ヴォイジャー君 | トップページ | 快哉を叫びたい »

2008年4月17日 (木)

ガリレオボーン

ぎ~ん、来たよ~ん(^-^)080416bone1_2
てなことで、PetGoodsUSAさんからブツが届いた。

080416bone2 じゃっじゃーん!

ナイラボーンのブロントサウルス3体と・・・
それより硬いというガリレオボーンだ~
昨年の暮れ、ナイラボーン四代目(ティラノサウルスが五代目)を導入したのだが、二つ共、この三ヶ月で破壊しつくしたので、六代目・七代目・八代目をまとめて購入したのである。
080416bone3 で、同じショップで目にとまったのが同じNYRABONE社のガリレオボーン、
(ちなみに、ここのページによると、今まで恐竜自体をナイラボーンと呼ぶのかと思ってたが、正しくはNYRABONE社のDental dinosaurs(デンタルダイナソー)が正式名称らしい)
さっそく屋外用として導入してみた。
というのも、デンタルダイナソーはイボイボのせいで屋外で遊ばせるとひどく汚れがつきやすく室内用としていて、屋外用にも噛み応えがあり、かつ表面があまり汚れないもので、できれば長持ちするもの!が欲しかったのだ。
さてさて、銀はいきなり興味津々(笑)
与えてみると、よほど気に入ったのか、↓こんな感じに(^-^)
銀とガリレオボーン

080416bone5 そして・・・
これが半日遊んだ後のガリレオボーン、
おおぉ~\(^o^)/
これならデンタルダイナソーより長持ちするのではないかな~?(^-^)
ただし、けっこう重量もあるので、ぶんぶん振り回してガラスだけは割らんといてねぇ~(^^;)

080416bone4 てなことで、夕方からは室内で六代目とご対面~(笑)

自分でもZEROを意識しているのか?
以前の「作品」を横に置いておもむろにガジガジ・・・(笑)
まぁ三つあるからしっかり囓ってね~(笑)
これで夏くらいまではいけるかな?(^^;)
ちゃんちゃん

« ヴォイジャー君 | トップページ | 快哉を叫びたい »

コメント

わ~!!これは堅そうですねぇ。
音が…。違いますね。

銀君の動く姿、嬉しく拝見しました。
や~だよぉ~♪とささ=っと歩いて縁の下
に入っていく姿は笑ってしまいました。
ははは!

>cheecoさん
>音が…。違いますね。
です~
めっちゃ硬いですよ~(笑)
振り回しはじめたら怖いくらいです~(^^;)

現在では縁の下での専用おもちゃにしております(笑)
大事な宝物なのでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/40906984

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオボーン:

« ヴォイジャー君 | トップページ | 快哉を叫びたい »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ