サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 恥ずかしながら・・・(^^;) | トップページ | 花の銀ぶら »

2008年4月30日 (水)

電圧制御式ウィンカースィッチ?

080430bru4katana てなことで、バッテリーに負担をかけないよう電動ファンがあまり回らない水温をキープしつつ、発電量を稼ぐためにエンジンは高回転キープで・・・ってできるかいなー!orz で、ガレージ西へなんとかたどり着いた(^^;)
というのも、エンジンはその後順調で、普通に走るものの、ウインカーが全く作動しなくなったからなのだ(ToT)
これはひょっとして、低電圧の時はバッテリーに負担をかけないようにウィンカー回路への電流がカットされるのでは?・・・ってそんな事あるかーい!(。。 )\バキッ☆
で、ヒューズが切れたのだろうと思ったのだが、実は私、BRUちゃんのヒューズボックスがどこにあるのか知らないのだった(。。 )\バキッ☆
しかも取説はガレージ西に預けてあるので、とりあえずやって来たというわけ。
いやそのね(^^;)今までハナターレ以外はノートラブルだったので、ヒューズボックスの存在すら頭になく、その上、大事な書類は自分で管理してると必ず紛失してしまうので(^^;)全てガレージ西へ預けてあるのだ(。。 )\バキッ☆
で、来てみると、すでに総裁さんのカタナがニュートラルランプが切れたとの事で整備中。聞くと、夕べはまんさく社長のジェベルがパンクしたというし、モー連協。トラブル揃い踏み?(笑)
080430bru6t てなことで、取説を出してもらいヒューズボックスの位置を確認、
まずは久しぶりにツールケースを取りだそう(笑)
ちなみにこれがBRUちゃんの横っぱら、
このくびれた薄いシートの下には意外にも・・・
080430bru6t3 カッパ上下がなんとか納まっていて、
          

080430bru6t2
(カウルの隙間を利用しているのだ(笑))

            

080430bru6t1 バッテリーとツールケースが入るスペースもちゃんとある。

M.タンブリーニさん、大したもんです(^-^)


080430bru5tc1 これがツールケース、
最近の単車は車載工具がどんどん省略化されていて寂しい限りだが、それに逆行するかのように、なかなか凝った造りになっている。

080430bru5tc2 開くとこんな感じ、
BRUちゃんにかけたタンブリーニ氏の思い入れが感じられる気がする(^-^)
080430bru5tc0 で、ヒューズボックスがこれ、
ほんとにコンパクトに収納されていて、
失礼ながらイタリア人ではなく、日本人が造ったような錯覚を覚える(^^;)
で・・・
ヒューズは切れていなかったのであるw(゜o゜)w
な、なんで~???
080430bru7sw てなことで、まんさく社長がゴッドハンドで、スイッチボックスを分解、
動きが渋くなっていたのを調整してくれたm(_ _)m
しかしなぜ、急に・・・?
!( ̄□ ̄;)
犯人は俺や~!(。。 )\バキッ☆
バッテリー上がりに少々パニクって、セルスターターと間違えて、ウィンカースイッチを思いっきり押し切ったのだった(。。 )\バキッ☆
ゴッドハンドならぬバッドハンド・・・orz

てなことで、まんさく社長の作業中、ふと目の前の道を見ると、どこかで見た外国のおっさんが偶然通りかかかった・・・
「スティーブ団長~!」w(゜o゜)w
まぁだ日本におったんか~(笑)
080430bru8st 聞くと、あんまり気に入ったのでウェールズから奥さんをわざわざ呼び寄せ、もう一度高野山を見て回っているのだという。
案内させていただいたこちらとしても大変嬉しい話である(^-^)
てなことで、記念に一枚。
(団長、ピースサインが癖になってしまってる(笑))

そうこうしてるうちに、作業は終了~
080430bru9katana_3 G.ジウジアーロさんとM.タンブリーニさんの思いが込められた二台が揃って復活~\(^o^)/
まんさく社長、おおきに~m(_ _)m

めでたしめでたし

« 恥ずかしながら・・・(^^;) | トップページ | 花の銀ぶら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/41066643

この記事へのトラックバック一覧です: 電圧制御式ウィンカースィッチ?:

« 恥ずかしながら・・・(^^;) | トップページ | 花の銀ぶら »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ