サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 飼い主さんを探しています(大阪) | トップページ | ねんきん特別便 その3 »

2008年4月27日 (日)

ひねもす のたり 山やけど(^^;)

080427sakura1 春爛漫の高野山、
銀ぶらもそこそこに・・・(^^;)

080427rs1

       
RSで花見~(^-^)

       

080427rs4
ヘッドランプに映り込む桜と青空、
もう後は何もいりまへ~ん(笑)

080427sakura2 行く手の緑と山桜、
高地ゆえの不便や寒さはあるけれど、
桜の季節を長~く楽しめるってのはええもんですな~(笑)

080427rs5昼食はかつらぎ町の「こんにゃく工房」さんへ

080427rs7これまた普段のツーの昼食は、コンビニでそそくさってのが多いのだが、ゆったりまったり過ごす時間ってのもええもんやなぁと実感。

080427rs80 そしてあてどなく知らない道を選んで走ってると・・・
突然目の前にでっかいご神木が~!
なんとなんと、ここって、一度はお参りしてみたかった「鎌八幡宮」ではないかいな~w(゜o゜)w


080427rs81 僥倖に感謝しつつ、

080427rs83 ご神木であるイチイと無数に刺さった鎌。
その起源には諸説があるらしいが、
不思議かつ荘厳なたたずまいである。

080427rs86 なおも彷徨してたら、こんな道にも出会った(笑)
まぁフラットで乾いてるからなんとか、ね(^^;)

080427rs87 次なる出会いは、狩場明神さんが矢の根を研いだという石。
ここは何度も通ってる道だが、いつも下りで通るので、その存在に気付いたのは初めての事。

080427rs88ど、どこで研いだん?

080427rs891お、おぉ、おおぉお~!
何かめっちゃリアル~w(゜o゜)w

080427rs892 桜の山から下りてきたら、すでにフジが咲いてる~w(゜o゜)w

080427rs9 てなことで、紀ノ川の夕焼け、

今までもそうだったのだが、RSだと色んな出会いが特に多い気がする。
おそらく、気持ちに余裕がある時にしか乗らないからだろうし、何より大らかな作動特性が「ちょっと停まってみよか」というきっかけをくれるのだろう。
ありがたい風の馬、である(^-^)

« 飼い主さんを探しています(大阪) | トップページ | ねんきん特別便 その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/41019649

この記事へのトラックバック一覧です: ひねもす のたり 山やけど(^^;):

« 飼い主さんを探しています(大阪) | トップページ | ねんきん特別便 その3 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ