サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 聞いてみたい・・・(^^;) | トップページ | エコグラム、そして・・・(^^;) »

2008年5月27日 (火)

行ってらっしゃ~い!

080527lt1

高野山某所、
LTを操るのは・・・
エクセルオートのKさんだ。
何でここにLT?そしてKさんが?というと・・・
つまり、車検の引き取りに来てくれたというわけ、
あんた自分で持っていく時間も無いの?って?
いやいや、これにはちょっとした訳があるのだ。
というのも、Kさんは、私のLTを引き取りにわざわざ来山されたのではなく、別の車検上がりの2台を届けに来る事になったので、空荷で返すのももったいない(笑)てなことで便乗させてもらうことにしたのである。
で、車検上がりのうちの1台は、例の亭長さん号である、結局あれからエンジンはかからないまま車検切れとなり、ABSの不調の修理が長引いた事もあって、今日になったというわけ。もう1台は、その巻き添えを喰った形で車検が遅れたキャップさん号、誠にお気の毒でした(^^;)
080527lt2で、なぜわざわざこんな場所で?というと・・・
LTの場合、平坦路で積み込みすると、エンジンガードが擦れちゃう恐れがあるからなのだ(^^;)
てなことで、坂道を利用させてもらったというわけ、
もちろん、管理者の許可は得ている(つーか、管理者ご推薦の場所なのである(笑))

さてさて、LTの車検も3回目、今年で7年目に突入する事になるが、今回も迷わず車検を受ける事にした(^-^)
今までいろいろ乗り換えもしてきたけれど、LTとはもっともっと旅を重ねたいからだ。

気持ちよく、「行ってらっしゃ~い」(^-^)
ほんでもって、「お帰りぃ~」と早く言いたい(^-^)

あ、今度は引き取りに行くんやった(笑)

笑顔で迎えに行こ~っと!(^-^)

« 聞いてみたい・・・(^^;) | トップページ | エコグラム、そして・・・(^^;) »

コメント

こんにちは!
私も、RT3回目の車検を受け、来年4回目の車検を受ける予定です。

お互い大事に乗っていきましょう!

>レスキューしんくんさん
先日の「比較画像」拝見しました(笑)
本物より本物らしい~!

>お互い大事に乗っていきましょう!
御意!(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/41343411

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃ~い!:

« 聞いてみたい・・・(^^;) | トップページ | エコグラム、そして・・・(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ