サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 第3回Club-RT全国ラリーin長野(上田菅平)27日 | トップページ | 長野(上田菅平)28日 その2 雲と走る »

2008年9月30日 (火)

第3回Club-RT全国ラリーin長野(上田菅平)28日 その1

昨夜は会話中心だったので、ベロベ浪漫にも変身せず(^^;)
久しぶりに「銀抜き」で夜中に顔をペロペロされる事もなく、ぐっすり寝られた。
ただし・・・畳の上でorz
自分でひいた布団を眺めつつ、今夜はぐっすり眠れるぞ~と、シーツの四隅を丁寧に整えて、にこにこ眺めながら寝酒してたら、そのまま眠ってしまったのであるorz
悔しいから、朝、シーツだけ手でくしゃくしゃにしてからたたんだ・・・(。。 )\バキッ☆

てなことで、朝、眼下には70数台の単車群が・・・(^-^)
080928n1
LTにもちゃんとカバーを掛けておいた。
もともとRT用なので、少し小さく、はち切れそうになってるけどね(笑)
080928lt1
さて、ぼちぼち出発の時間、
昨夜に引き続き、あちこちで笑顔の会話(^-^)
080929rt1
すっかりClub-RTの定宿となった、「やまびこ」さん
080928n0
目の前は、菅平スキー場で、緑の平原が広がっている。080928n2
雲がだいぶ厚いが、天気はまぁ保つとの予想。
まぁ単車で走れるなら濡れても平気~!(笑)とは言え、
路面は乾いてるに越した事はなく、最近の雨続きの中ではラッキーな天候に感謝!080928n3
てなことで、みんなは嬬恋方面へのマスツーに出発、
私は、このまま帰途に着く。
7時から佑真の塾の親子面接があるのだ。
そいつに間に合わなければ、この先一生、ツーには出られない(^^;)
昨日はあわただしい行程だったので、今日はちょっと余裕をもって帰ろう。
さぁ、車上でテツガクするぞぉ~(笑)

« 第3回Club-RT全国ラリーin長野(上田菅平)27日 | トップページ | 長野(上田菅平)28日 その2 雲と走る »

コメント

なんか懐かしいな~~(笑)
九州でやったときに行ったのが最後かな。

お疲れ様でした・・・・

>BONZOさん
九州と言えば、'05年ですね、
私はそれ、ドタキャンでした(。。 )\バキッ☆
'06年の東北ラリーは参加、
そして昨年は・・・ドタキャン(。。 )\バキッ☆
2年に一回のペースですね(^^;)
楽しかったです~(^-^)

ごぶさたです、ぴーかん@信州 です。

9月27日のツーリングで菅平の「やまびこ」前を
通過しました。
たくさんのBMがホテル前に駐車していたので、
ミーティングでもあるのだろうと思っていましたが、
恵峯さんも参加していらっしゃったとは!

信州は紅葉が本格的に始まりました。
機会がありましたら、またぜひお出かけくださいネ。

>ピーカン@信州さん

こちらの視点からでは・・・
「やまびこ」前、朝から何台もバイクが通過されてまして
「ああ、やっぱりシーズンなんだなぁ」と思っておりましたが、
あの中にピーカンさんがいらっしゃったとは!w(゜o゜)w
おもしろいご縁ですね~(^-^)

今回、梁山泊へ立ち寄れなかったのが残念でした。
ぜひ、また再会の時が来ますように~(^-^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/42640056

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回Club-RT全国ラリーin長野(上田菅平)28日 その1:

« 第3回Club-RT全国ラリーin長野(上田菅平)27日 | トップページ | 長野(上田菅平)28日 その2 雲と走る »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ