サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 思い出したくなかった | トップページ | 脳衰省の諸君へ »

2008年9月 4日 (木)

思い出せてよかった

思い出したくなかったものを思い出してしまったので、
思い出したいものを思い出すために仕事のついでにひとっ走り。

・・・久しぶりのGS、思い出せるやろか?

だがそれは全くの杞憂だった、
走り出してすぐ、思い出した思い出したぁ~\(^o^)/

走る事で気持ちええ風が生まれるという事を、

ここのところいろんな意味で逆風ばかりを感じがちだった。

やっぱり単車で走らなあかんな~(笑)

てなことで一休み

080904gs

おお!
止まっても気持ちええ風が吹いてるや~ん(^-^)

あの白熊、とっくに寿命を迎えたやろか?
それともひょっとしたらまだどこかで拍手を続けているのかも?

人間の一人として謝りますm(_ _)m

多くの、本当に多くの子供達が、
君の犠牲を知らないままに喜んだのだ。
なんて残酷・・・

どうか、このどうしようもない人間共を許してほしいm(_ _)m

君や君の仲間や他の多くの動物の犠牲に哀悼と感謝を・・・

« 思い出したくなかった | トップページ | 脳衰省の諸君へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/42384609

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せてよかった:

« 思い出したくなかった | トップページ | 脳衰省の諸君へ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ