サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 無用の長物・・・ではなかった(^^;) | トップページ | 高野山学 '08第7講 院政期の高野山 »

2008年10月17日 (金)

デムパが・・・

金曜日のお昼は、某クラブの例会日(^^;)
いつ、週報の記録係が回ってくるか、当番表を紛失してしまったので(。。 )\バキッ☆
アドエスセットは持ってくるようにしている。
で、私の当番はどうやら来週のようで、ほっとしつつアドエスに目をやると・・・
w(゜o゜)w
先週までは「圏外」表示だったのに、かすかにアンテナが立ってるではないかいな~w(゜o゜)w
で、試しに、メールの受信を試みてみたところ・・・
0810171150
受信できますやーんw(゜o゜)w
(ちなみに↑の黄○の中のPTと矢印は、パケット通信中を示すもの)
ほんなら・・・と、送信にもチャレンジしてみたら・・・
0810171155
で、できますや~ん!w(゜o゜)w
(送信完了と共にパケット通信も終了するので、矢印に未接続を示す×が表示されている)

知らん間ぁに、ウィルコムがデムパを蔓延させつつあるのだなぁ・・・(^^;)
あたりをドコモやauやウィルコムのデムパがうようよと飛び回っているのだ・・・
これ、目ぇに見えたら怖いやろなぁ・・・(^^;)
0810171156
で、テーブルに置くとたちまち「圏外」表示に(笑)
どうやら、頭の高さあたりだけ?をデムパが飛び交っているらしい(^^;)
これでは脳みそが沸いてしまうのも無理はない?(笑)

微弱電磁波が、人間の脳にどれほどの悪影響を与えるものか、警鐘を鳴らす人も多いけど、これほど普及したからには、その警鐘を消す勢力の方が多いだろうねぇ・・・
ちなみに、微弱電磁波と言えば、電気ひげ剃りからもけっこう出ているらしく、素肌に密着させるのはよくないらしい・・・orz
遠くない未来、「20世紀から21世紀にかけて、人類が電磁波の恐怖に鈍感に過ごしたため・・・」なんていう見解が発表されるかもしれない。いや、見解を発表しようにも、とっくに絶滅している可能性も・・・

と、ここで、考えすぎると怖くなるので思考を停止させ(。。 )\バキッ☆、
とりあえず、ブログも閲覧できるか試してみた(^^;)
0810171208
見られるような見られないような・・・
文章はちゃんと表示させるが、電波が弱くて通信速度が確保できないためか、画像がうまく表示されない。

このくらいのデムパならダイジョーブかもね?(^^;)

ちゃんちゃん

« 無用の長物・・・ではなかった(^^;) | トップページ | 高野山学 '08第7講 院政期の高野山 »

コメント

謎のデムパも気になりますが、リラックマは
もっと気になる・・・・(笑)

>ケロリンさん

謎のデムパは恐ろしいですよ~(^^;)
今日は書く時間が無くてごめんなさいm(_ _)m

リラックマは単にアドエスに表示されてる画像でございます~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/42816450

この記事へのトラックバック一覧です: デムパが・・・:

« 無用の長物・・・ではなかった(^^;) | トップページ | 高野山学 '08第7講 院政期の高野山 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ