サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« Gecko | トップページ | 勇姿 »

2008年10月 7日 (火)

蓮の葉のごとく

雨の日の銀ぶらはちょっと鬱陶しい。
濡れた銀を拭く作業が待っているからだ。
銀用のレインコートを、という私の願いは、
「動物に服を着せるの反対派」である家族から却下され続けているのである(ToT)

しかし、今日は違う(笑)
「銀、行くどぉ~」とはりきって出かけた(笑)
銀が濡れようが、そんな事はどうでもいい(。。 )\バキッ☆
一昨日洗って再防水加工を施したウエアの性能をチェックするのだ~(笑)
てなことで、いつもは雨ならショートコースなのだが、今日はフルコース(笑)
しかも軒先等、雫が垂れる所を選んで歩いた(笑)081007gore1
結果。
見よ、この「はじっきっぷり」を~(^-^)v

先日までは撥水性が落ちていたため、しばらく雨の中を歩くと生地表面が水でべっとりしたものだったが、今日は非常に快適~!

てなことで、10月7日の夕刻、雨の高野山を、にこにこしながら歩いてたおっさんは私です~(笑)

銀も思う存分濡れる事ができたせいかご機嫌(笑)

さぁ銀、拭こか~(笑)

めでたしめでたし

« Gecko | トップページ | 勇姿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/42722950

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮の葉のごとく:

« Gecko | トップページ | 勇姿 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ