サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« モー連協。西へ、その2 | トップページ | モー連協。西へ、狂乱の一夜 »

2008年11月22日 (土)

モー連協。西へ、その3

081122mo60
夜の高速SAは現代のオアシスだと思う。
給油するのはめんどっちぃが、これでまた数百キロ走る事ができるのだからありがたい限り(笑)
081122mo61
まさに旅人~のたたずまいを見せる亭長さんwithインディペンデント、
本質はかなり違うが・・・(笑)
081122mo62
フィギアマンさんwith V-maxもええ雰囲気を醸し出してる~(^-^)
081122mo63
私は言霊イストなので(^^;)「○○軍団」とか「○○隊」とかの軍隊用語にものすごく拒否反応がある、特に単車を「戦闘機」と呼ぶ事には非常に違和感を感じてしまう(いったい誰と闘うねんな?)しかし「旅団」という言葉にはとても惹かれる自分がいるのも事実。
実際の旅団は数千人規模を指すわけだが、まぁ、旅する団体、の略って事でええか?(笑)
で、マスツーはすべて「旅団」のイメージかというとちょっと違って、共に旅する仲間同士として、とても頼もしいイメージが湧いてきた時にこの単語が浮かぶのだ。
モー連協。7人7台がようやく勢揃いし、整然と走れるようになって来たって感じ?(^-^)
淡路を通り、観音寺まで、さぁ行くで~(^-^)
081122mo7
てなことで、予定時刻から1時間半ほど遅れ(^^;)午後8時過ぎに観音寺到着~(^-^)
八十八箇所霊場の看板が出迎えてくれた。
お参りはしてないけど(。。 )\バキッ☆ありがたやありがたや~m(_ _)m
081122mo8
この恰好でフロント通過(笑)
お前はSWATかっちゅーねん(笑)
081122mo59
広い部屋にはしゃぎ、いつもの行為にふける二人・・・(。。 )\バキッ☆
って、亭長さんはともかく議長さんの名誉のために訂正しておくと、「広い部屋で全員が一緒に泊まれるように」とお願いしておいたら、わざわざ宴会場を宿として提供していただいたので、部屋の広さがわかりやすいようにヤラセで撮った画像なり~(笑)
しかも、到着が遅れたにもかかわらず、宿の方が『食事は9時過ぎからでもいいですから、先にお風呂をどうぞ~』とおっしゃってくれ、お言葉に甘える事にm(_ _)m
琴弾荘さん、ありがとうございます~m(_ _)m
081122mo81
ええ湯ですなぁ~(^-^)
不安も心配も全部飛んで行くわ~\(^o^)/
081122mo82
そして宴会~\(^o^)/
手前に写ってるのが、この宿を手配してくれたG田ご夫妻
ありがとうございます~m(_ _)m
081122mo83
海の幸~\(^o^)/
081122mo91
「儘忠」おお!ここでも軍隊用語?が(^^;)
たしか儘中報国、というような言い方があったはず、
ここでは、真心を尽くした料理、というような意味であろう。
081122mo64
「儘」は「儘」でも「我儘」なヤツ(笑)
今日のタバコは自前らしく、妖怪イッポンオクレではないと得意そう(笑)
その代わり、隣の総裁さんにいちいち『火ぃ貸してぇ~ ヒィカシテェ~』(笑)

「明日もあることやから、今日の飲みはほどほどにね!」と宣言した手前、途中からは梅酒に切り替え(笑)和やかに宴会はお開き~\(^o^)/
G田ご夫妻、ホントにホントにありがと~m(_ _)m

081122mo84
てなことで、部屋に戻るとすっかり布団も整えてくれてて・・・
枕投げでもするか?(笑)
081122mo85teityo
いえいえ、これからが、妖怪ヒィカシテの本番発揮~(。。 )\バキッ☆

総裁さん、奥さんからメールの返事来た?(^^;)

つづ・・・く、って、載せてもええんかな・・・(^^;)

« モー連協。西へ、その2 | トップページ | モー連協。西へ、狂乱の一夜 »

コメント

bicycledash
今回は参加できなかったので
ブログ楽しみに読んでいます。
メンバーには大きな?トラブルもなく(今のところ)帰ってこられて良かったです。
続きアップを待ってます。

>キャップさん
雪のハチ北(ToT)以来の、
ハラハラドキドキツーでした(笑)
これからUPするのは、
ホント、載せてもええんか?
みたいな画像が続くと思いますが(^^;)
どうぞお楽しみに~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43220442

この記事へのトラックバック一覧です: モー連協。西へ、その3:

« モー連協。西へ、その2 | トップページ | モー連協。西へ、狂乱の一夜 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ