サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« モー連協。西へ、その3 | トップページ | モー連協。西へ、唯一の観光?(^^;) »

2008年11月23日 (日)

モー連協。西へ、狂乱の一夜

キリ番ゲットのプレゼントは、『モー連協。で、どこか連れてって~』だった。
で、ちゃんと四国までたとり着いたのだから、私の役目はこれで無事終了したはずだ(^^;)
帰りはもう、個人個人の責任で、ね!(。。 )\バキッ☆
・・・てなことで、宴会後、2次会の話も出たが、
「明日、道後温泉まで行きたいのなら、ほどほどにして早めに寝るんやで~」と宣言し、午前様にならぬよう部屋に引き上げたはずなのに・・・
081123te3
いきなり、「モォ~」のポーズでKENJIを直撃するヤツ。
まぁ、けしかけたのは私だが・・・(。。 )\バキッ☆
081123te4
飲み足りなかったらしく、この恰好でフロント横の自販機まで飲み物を仕入れに(笑)
↓ちゃんとノンアルコール飲料も買ってくるあたり、まだマシか?(笑)
081123ka1
ちなみにフィギアマンさん、このドリンクが一目で気に入ったらしい(^^;)
って、ポーズを取らせたのは私だが・・・(。。 )\バキッ☆
              ・
              ・
              ・
・・・そして、いつものように知らぬ間に眠り込んだ私が、夜中にふと横を見ると・・・
081123te6 
なんじゃこりゃーっ!w(゜o゜)w
怖ぁ~っ!{{{{(+_+)}}}}

あわてて斜め向かいのフィギアマンさんを見てみると・・・
081123ka3
彼も額に「犬」の字が~w(゜o゜)w
・・・は、犯人は、私???
081123ke2
で、あわてて洗面所で自分の顔も確かめようとして、ふと見ると・・・
ナイキになってるし・・・orz

うわっ!w(゜o゜)w
081123ke3
爪まで真っ黒や~ん(ToT)
こんなていねいな悪ふざけ、なんぼなんでも自分で出来んわ!(^^;)

てなことで、犯人捜しを始めたわけだが・・・

『犯人は恵峯さんです、証拠写真があります!』と言う。
081123ke1_2
知らんがなぁ~(>_<)
ヤラセや~
人が眠り込んでるのをええことにぃ~(ToT)

で、デジカメの記録をさらにさかのぼって見てみると・・・

おぉまぁえぇかぁ~!(`へ´)
081123te5criminal
しかも妖怪ヒィカシテ野郎、
私に罪を着せるために、わざわざ自分の顔に落書きをさせたようだ(笑)
081123ka2criminal
結局書いてほしいだけやろぉ~っ!(笑)
081123ka4
・・・しかし、↑の画像、誰が撮ったの?
左隅に写ってる手は、眠り込んだ私のものだろうから・・・
誰やぁ~???

そいつこそ、この一連の騒動を冷静に記録していた一番悪いヤツという事だ!
しかも、今晩の宴会で基本的にアルコールをヨッパーになるまで摂取したのは私とヒィカシテだけのはず、
素面でこんな事ができるなんて・・・
信じられんわーっ!(^^;)

てなことで午前6時過ぎ、
いつもなら銀ぶらタイムの時間帯になったのだが、することがないので、再び眠り込んだヒィカシテに復讐してやった(笑)

「亭長~、今何時や?」
『はいは~い・・・って、何時かわからへ~ん!時計がサングラスになってるぅ~(>_<)うぁ~眼鏡が曇って・・・って何これぇ~~~(ToT)』
081123te71
ちなみに、私のイタズラは、眼鏡のニコニコマークのみ、
時計の文字盤を真っ黒けに塗ったのも、
眼鏡にイナズママークを書き込んだのも、すべてKENJIであーる(あ、嘘、嘘嘘ぉ~ 当然、フィギアマンさんである(笑))
081123te72
そうこうしてると、起きる気もないのにヒィカシテの携帯がアラームを鳴らし出した。
しかも5分おきに設定しているため、うるさくてしょうがない。
「おのれはいっつも就業時間の10分前に起きるだけやのに、うるさいんじゃーっ!」
てなことで、素直に「うるさい!」と書いたのは私(^^;)
「代替機」「NTT橋本」はこれまたフィギアマンさん。
フィギアマンさんはヒィカシテの同級生だが、よほどの恨みがあるのだろう(笑)
調子に乗って、文字盤や、あろうことか、液晶画面にまで落書きしていた(^^;)
081123te73
液晶画面はさすがにマズイんちゃうの?と思ったが、まぁ彼らには彼らなりのルールがあるのだろうと、止めなかった(笑)
081123te1
悲しそうに眼鏡のレンズを拭く亭長さん・・・
滅多に人の不幸を喜んだりしないまんさく社長が、とても嬉しそうに見ているのが印象的だ(笑)
081123te2
おもしろいからもう一枚、別のアングルで、
爪どころか、耳の穴まで真っ黒けなのに注目してやってほしい(笑)

てなことで、磨きすぎてどうやらレンズのコーティングを剥がしてしまった亭長をほっといて、他の一行は朝食に向かった。
081123bf
朝も豪華版や~\(^o^)/

いただきまぁ~す!

« モー連協。西へ、その3 | トップページ | モー連協。西へ、唯一の観光?(^^;) »

コメント

男って………ッ!

>ゆえさん
>男って………ッ!

AHOでしょ~(^^;)
しかも・・・
平均年齢は40歳超えてま~す!(。。 )\バキッ☆

この枕投げ的時間も 楽しかったァ~
おかげで、皆さん寝不足、寝不足・・・
寝たら 書かれるからね

しかし
人にやった分、いや、それ以上やられました(笑)

>亭長さん
やっぱり書かれるのも楽しんどったんやな~!(笑)

ちなみに私は12時過ぎに寝て5時前に起きるという、
いつもの睡眠時間でした(笑)
銀がおれへんだから、ゆっくり寝れたけど、
その分ちょっと寒かったわ~(笑)

>滅多に人の不幸を喜んだりしないまんさく

夜中に足音と油性マジックの匂いが気になりまして
亭長さんのせいで思いっきり睡眠不足でした。
それなりには楽しかったのですが!

ちなみに恵峯さん以外のメンバーは2時過ぎに寝て5時に起きるという、睡眠時間になっていたはずですよ(笑)


油性マジック攻撃・・・恐ろしい(--;)
どーやって顔の塗ったヤツとか落としてる
んですか~~?
まさかオイルクレンジングなんぞ、男性ばかりで
持ってきてないでしょうし・・・。
ありがちな顔攻撃より、爪と耳の穴とかの
小技が受けました(^^ゞ(いや、人ごとだから
笑ってられますが(;^_^A アセアセ…)

現場にいながら、ブログを読んで大笑いしてしまいました。
本当に楽しいツーリングでした!
来春を楽しみにしてます~

>まんさくさん
>夜中に足音と油性マジックの匂いが気になりまして
なるほど~
亭長が寝てまうまでみんな戦々兢々としてたんやね~(笑)
>ちなみに恵峯さん以外のメンバーは2時過ぎに寝て5時に起きるという、睡眠時間になっていたはずですよ(笑)

うはは~(笑)
銀もおらんし、ヒマやったから、
みんなたたき起こしたったからな~(。。 )\バキッ☆

>ケロリンさん
>どーやって顔の塗ったヤツとか落としてる
んですか~~?

ひたすらお風呂で石鹸で擦るんです~(^^;)
でもなかなか落ちません(ToT)
しまいには皮膚が痛くなってきますので、
ほどほどにしてあきらめます(笑)
私の場合はまだ足の裏に「犬」がかすかに残ってます~orz
きっと亭長さんの耳の穴も黒いままでしょう(笑)
最後の最後で自分では擦れない肩胛骨の間に、
人には見せられないマークを書いてやりました(笑)
きっと奥さんが怒りながら擦ってくれた事でしょう(。。 )\バキッ☆
それともまだそのまま残ってるのかも?(笑)

>フィギアマンさん

>現場にいながら、
君、黒幕やもんなぁ・・・(笑)

>来春を楽しみにしてます~
ええぇ~w(゜o゜)w
また行くのぉ~?(^^;)
け、KE○JIはハズそなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43230184

この記事へのトラックバック一覧です: モー連協。西へ、狂乱の一夜:

« モー連協。西へ、その3 | トップページ | モー連協。西へ、唯一の観光?(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ