サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« モー連協。びんび家さんへ、 | トップページ | 死角無し! »

2008年11月26日 (水)

モー連協。帰る

11月23日(日)
びんび家さんを出て、そのまま県道183、182と繋いで四方見展望台へ、
先導はナビ完備の亭長さん。
私は今まで道に迷った時のためにしかナビを使ってなかったが、走り出す前にナビで周囲の情報をチェックしてそこへ向かう、というナビ本来の使い方を今回初めて知ったような気がする(^^;)
やみくもに、とにかく遠くへ(笑)そんな走り方ばかりしていたので、とても新鮮な気分だった。
また、ナビ熱が高まるのだろうか・・・(。。 )\バキッ☆
081123naruto3
だって、こんな絶景に案内してくれたんやからねぇ(^-^)
ナビ君、じゃない、亭長さん、おおきに~m(_ _)m
081123mo1
で、彼方に見える大鳴門橋をバックに撮ったのだが、またもハレーション(^^;)
断じてカメラのせいでも、私のセットのせいでもない!
KENJIのせいじゃ~!
081123naruto4
てなことで、こういう光景が↑のバックに広がっていたのである。
さてさて、あの橋をめがけてまた走りだそう。
081123naruto2
おっとその前に、二人のショットをば・・・(^-^)
ご機嫌ですなぁ~(笑)

で、いよいよ大鳴門橋と思いきや・・・
またまたKENJIのETCトラブル・・・orz
081123hw1
さすがに総裁さんもあきれ顔?(笑)

気を取り直してGO~!
081123hw2
速度違反のパトカーは素直に先に行かせる~(笑)
ちょっとドキドキ~(^^;)
081123hw3
暮れてきた暮れてきた~
橋の雲はるんたというより、翼ある蛇、ケツァルコアトルって感じ?あれ?ケツァルコアトルって、羽毛のある蛇やったっけ?ククルカンやったか???まぁ・・・どっちでもええわ(笑)
るんたは今日、私の胸の中におるもんね~(^-^)
081123hw4

てなことで、淡路SAにて給油と小休憩。
おもしろかったのが↓の2台(撮影場所は銭形公園)とロックスター、
081123mo21mo3_2
私も亭長さんもトイレへ行ってる間に、BM車に乗ってるおっちゃん(^^;)達が寄ってきて、『この3台はホントにBMですか?』と聞いていったらしい(笑)
最近のブームでBMに乗る年輩の人は増えたが、ここ数年のモデルチェンジラッシュにより、インディペンデントもGSもロックスターも、もはや過去のモデルになっているのである(笑)
おもろい!
当然だが年輩で初心者、という方も大勢いらっしゃるという意外性もだが、それよりも、私は基本的に付和雷同型の性格の癖に、気に入ったものについては、猫も杓子も・・・と、もてはやされるとかえって熱が冷めてしまうタイプ(^^;)
(アイドルで言うとデビュー直後の松田聖子とか、ピンクレディとか・・・めっちゃ気に入ってたのに、爆発的に売れ出したら興味がなくなってしまった(^^;)・・・恥ずかしい過去!)
だから、忘れ去られた?知られていない型だけど、自分は気に入っている状態でいられる。というのがすごくおもしろく、自分だけの宝物?みたいにも思えるのである。
そしてそれを「この価値がわからんかぁ?」と声高に叫ぶ気もない。
新型が出る度に目を奪われていた頃もあったけど、今はただひたすらこの型、この色の1150GSが好き!
それだけなのだ(^-^)
この状態、できれば長く続けたいものである(^^;)

てなことで神戸周辺の大渋滞もなんとか○り抜け(^^;)夜の高速をひた走り~
081123hw5
紀見峠のローソン着は午後8時過ぎ、
う~んやっぱり予定通りには行かず~(笑)
まぁしかし、以前は8時帰着の予定が午前2時とかやったからねぇ・・・(^^;)
081123l1
フィギアマンさん、議長さん、そしてKENJIとはここでお別れ~
二日間KENJIをイヂり倒してストレスも解消?(笑)
お疲れさんでした~
081123hanasaka1
『もうちょっと高速を走りたい』(笑)という総裁さんのリクエストで高野口回りのかつらぎコースから花坂へ、
花坂缶コミが全車BMになる日が来るなんて・・・(笑)
081123l2
さてさて、久々のモー連協。も大団円(^-^)
大門電光板は2.3℃を示しているが、まだ興奮冷めやらぬ身には心地よいくらい(笑)

みなさんお疲れさんでした~
それぞれ家族に遅くなった言い訳を考えながら帰りましょ~(。。 )\バキッ☆

け、KENJIのせいでね・・・って、まだ言うか~?(。。 )\バキッ☆

めでたしめでたし

« モー連協。びんび家さんへ、 | トップページ | 死角無し! »

コメント

びんび屋さん。
讃岐路ではお約束ですよね。
ところで、XJRさんが、時々、一般人に
絡まれて居る画像ありますが、とらぶる?

>キャップさん
びんび家さん、超有名店らしいですね。
私は全然知りませんでした(。。 )\バキッ☆
つーか、ツーで昼食をコンビニ以外で食したのも久しぶりでした(笑)

XJR・・・
本文で書きますが、一般人ではなく、
料金所の人に迷惑をかけ続け、
私たちの貴重な時間を奪ったのであります(`へ´)
本人自慢のETCで・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43253371

この記事へのトラックバック一覧です: モー連協。帰る:

« モー連協。びんび家さんへ、 | トップページ | 死角無し! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ