サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« モー連協。西へ、お参り | トップページ | モー連協。帰る »

2008年11月25日 (火)

モー連協。びんび家さんへ、

11月23日(日)午後
快晴の下、高速をひた走る(^-^)
この時期にこんなに気持ちよく走れるなんて~\(^o^)/08112341sosaisan
しかし、この上機嫌に水を差すヤツが一匹・・・
実はツーリングの前、こういう会話があったのだ。
『えぇ~恵峯さんETCを付けて無いんですかぁ?他の人もぉ?信じられへ~ん、料金所で待つのかったるいなぁ~』
「俺はなぁ、二輪と軽四の料金が同じっていう制度そのものが気に入らんから、ポリシーとしてETCを付けてないんじゃー!」
『割引効きませんやん』
「恵んだっとんねん、アホな国になっ!その分だけ文句を言い続けるんじゃ~!」

で、料金所でみんなが待つ事になった。
ETC不調のこいつをね(笑)
08112341kenji
しかし、我ながらシャッターチャンスは逃がしませんなぁ~(笑)

R11に入っても快晴は続き、青い空と海を満喫!
081123412mo

携帯用URL 

てなことで、午後2時過ぎ、びんび家さんに到着~!腹へった~!08112341binbiyasan
人気店という事で、昼食時間をはずしたつもりだったが、なんとなんとこの時刻でも行列ができてたw(゜o゜)w
081123binbi1
行列の横では、ヨコワを締める作業が・・・
081123binbi2
エリザベス女王が来日した時、皇居で、日本の国鳥ですとキジを見せたところ、『まぁ美味しそう』と言ったとか・・・(^^;)
同じように魚喰いの日本人としては、この光景を「かわいそう、申し訳ない」と思いつつ、「う、旨そうやなぁ・・・」と(^^;)
↓ちなみに、動画でも撮ってみたのだが、活きが良すぎて果てしなく逃亡するヤツが・・・(^^;)矛盾しているし、そんな事はありえないのだが、逃げ切ってくれよ~みたいな気持ちも・・・(^^;)

携帯用URL  
行列は長いが回転も早く、ほどなく入店できた。
メニューの多さにw(゜o゜)w
081123binbi3
午後3時前というのに、広い店内びっしりのお客さんw(゜o゜)w
しかし、料理の出方がハンパではなく超速!なため、あまり待たずにどんどん食べられるのであーる(^-^)
081123binbi0
この店を教えてくれたのが、魚系はオール×のフィギアマンさん、というのがおもしろい(笑)
081123binbi4
みんなは海の幸をばくばく~
さっきのヨコワちょうだい~(。。 )\バキッ☆
081123binbi5
フィギアマンさんはエビ天で舌鼓~(^-^)

満足まんぞ~!ごちそうさまでした~m(_ _)m
081123binbi6
おいおい、寝とる場合とちゃうやろ~
これから高野山まで帰るんやで~(笑)
と、フィギアマンさんがどこから取り出したのかマジックを手に、再び落書きに挑んだのだが、さすがに目ぇを覚ましよった(笑)

さぁ帰るでぇ~

大団円へ、

« モー連協。西へ、お参り | トップページ | モー連協。帰る »

コメント

まいどです。
先日(19日)年賀状の画像送信したんやが着いてまっか?
まだなら再送信しますんで確認くだされ。

>Fake~さん
げぇ~w(゜o゜)w
全然知らんかった~(。。 )\バキッ☆
しかもメールチェックしたけど見当たれへ~ん(ToT)
「shuriken」のアホんだらが勝手に削除してしもたんやろか?(^^;)
お手数ですけど、もういっぺん送ってちょだいませ~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43245054

この記事へのトラックバック一覧です: モー連協。びんび家さんへ、:

« モー連協。西へ、お参り | トップページ | モー連協。帰る »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ