サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 紋と唐草 | トップページ | 仕事仕事~(^^;) »

2008年11月 2日 (日)

バッドハンド・・・orz

手先は器用な方だから、日頃は「ゴッドハンドぉ~」と豪語する事が多い、
ところが・・・
こいつだけはもう、まるでまったく全然ちっともあきませ~んorz081102gh1
↑そう、これ、ヤラーのフードの袋を留めてる、たこ糸の野郎!(^^;)
他のフードなどではスルスル~っと外せるのだが・・・
081102gh2
左端から外すのか?
081102gh3
はたまた右側から?
ちょっとほぐして、引っ張ればスルスルと外れるはずなのだが・・・
いつもどうやっても、スルスルぅ~っとならず・・・
そのうち、むっきぃ~(`へ´)と、力任せに引っ張って・・・
081102gh4
ま、所定の機能は果たせなかったが、初期の目的は達成した。という事で・・・(笑)
081102gh5
で、バリバリッ!と袋が破れる音を聞いてやってきたカミさんが、『またぁ?』と、あきれつつ、ちょっと引っ張ると・・・w(゜o゜)w

バ、バッドハンドぉぉ・・・orz

ちゃんちゃん

« 紋と唐草 | トップページ | 仕事仕事~(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43009888

この記事へのトラックバック一覧です: バッドハンド・・・orz:

« 紋と唐草 | トップページ | 仕事仕事~(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ