サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 朝の光 | トップページ | 仕事の報酬 »

2008年11月30日 (日)

銀ぶら、単車ぶら

今日の銀ぶらは、晩秋の趣にあふれた女人道、
ただし気温は初冬~{{{{(+_+)}}}}
081130gin1

私とカミさんの間を果てしなく往復する銀(笑)
元気やね~(^-^)
081130gin3
そのうちおやつが欲しくなったのか、座り込んでカミさんを待つ。
『お母さん、はよおいで~』
081130gin2
めっちゃご機嫌です~(^-^)

てなことで、午後からは、単車ぶら~(^-^)
081130mo1
まずは久しぶりぶりのW650~
この季節になると、路面温度をあまり気にしなくていいバイアスタイヤがありがたい(^^;)
車格もほどほど、出力もほどほど、それだけに道路にへばりついた落ち葉なども軽快にかわせるので、秋の単車ぶらには最適とも思えた。
乗る度に新たな魅力を感じさせてくれる単車とも言えよう(^-^)
081130mo2
続いてCRMに乗り換え(笑)もうちょっとディープな場所へ、
見晴るかす山々、以前は全て檜か杉で、東山魁夷もかくや、ってな光景だったが、林業の衰退と共に落葉樹が目立つようになってきている。
ちょっと複雑な心境、ですな・・・
081130mo3
そして仕上げ?はCB!
落ち葉の道ではちとアブナイ(^^;)
しかしやっぱり、頼もしいヤツ。
てなことで、暗くなるまで遊んで、再び、夜の銀ぶらに、

愉快痛快爽快犬飼(笑)
満足まんぞ~な日曜日、

めでたしめでたし

« 朝の光 | トップページ | 仕事の報酬 »

コメント

むむむ・・・◯◯◯◯◯に名字を入れたんやが・・・
送信出来ん。。。。
すまんが返信に添付するんでメールくれんかぁ〜。。。

>Fake~さん
何遍もすんません~m(_ _)m

メール送ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43284356

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ぶら、単車ぶら:

« 朝の光 | トップページ | 仕事の報酬 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ