サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ポットからケトルへ | トップページ | モー連協。西へ、その2 »

2008年11月22日 (土)

モー連協。西へ向かう・・・も・・・(^^;)

11月22日(土)夕日に向かって西へ向かうモー連協。(高野山motorcyclist連絡協議会)の一行。
081122mo1
そう、ついに待ちに待った一泊二日ツーの日がやってきたのである。
しかし・・・昼過ぎに出発したはずなのに、なんで夕暮れ時にまだ神戸を走っているのか?・・・(^^;)
かつて、560km走るのに20時間かかり、平均移動速度28km/Hを記録した第一回モー連協。ツーを彷彿させるこの遅さ!(ToT)
まぁそれについてはおいおい書いていくとして、まずは、出発にこぎつけるまでの様々な不安をば・・・
第一はやはり、時期的に氷雨や積雪も考えられるため、果たして出発できるのか?という事。
これについては数日前の天気情報で、なんと予定している二日間だけが晴れるであろうという、まさに、「お大師さんが『行ってこい』と言うてくれてるね~ん」という案配\(^o^)/
しかし、参加希望者全員(特に私が(^^;))仕事の都合が付き、かつ家族の了解を得られるのだろうか?という事も大きな不安。
これについては各人様々の解決法があったようだが(^^;)、私の場合は上記の「お大師さんが『行ってこい』と言うてくれてるねーん!」を使って・・・(。。 )\バキッ☆

てなことで、キリ番ゲット企画から始まったこの計画、↓みたいな予定表まで作ってくれたメンバーもいるくらいの事前の入れ込みよう(笑)
081122moschedule
しかしそこはモー連協。今までのパターンからして、おそらく予定通りには行かないだろう事も想像に難くない(笑)
てなことで、このツー、いきなり私が出発時間+3分の遅刻で始まった(。。 )\バキッ☆
081122mo2
そこには、亭長さんwith C1200インディペンデント、
そして、総裁さんwith K1200S、
そう、このほどK1200Sは総裁さんにお買い上げいただいたのである。
理由は・・・あえて語らず・・・(^^;)
そして・・・
あれ?
あれれ?
『まんさく社長with R1150ロックスターは?』
「まだ位牌(の字を)彫ってるらしいよ」(^^;)
「お~それはそれは~いきなり予定変更かいな~」(笑)
しかしまぁこれで私の遅刻が消えるのはありがたい(。。 )\バキッ☆
とにもかくにも、第二集合地点の紀見峠ローソンへ出発~!

そこには、議長さんwith 高速プーリー仕様マジェスティと、フィギアマンwith V-max、
そして・・・
奥さんが産気づいていなければ、龍珍王KENJIwith XJR1200が・・・(^^;)

心の底から龍珍王の奥さんが産気づいている事を祈りつつ・・・(^^;)

はてさて、この珍道中、どうなりますことやら・・・

つづく

« ポットからケトルへ | トップページ | モー連協。西へ、その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43208522

この記事へのトラックバック一覧です: モー連協。西へ向かう・・・も・・・(^^;):

« ポットからケトルへ | トップページ | モー連協。西へ、その2 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ