サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 最も恐ろしい道路状況 | トップページ | よろよろと・・・ »

2009年1月22日 (木)

面目ないm(_ _)m

たくさんの方にご心配をかけてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
本日、病院でレントゲンも撮ってもらい、骨には異常なし、
事情を聞いてあきれたお医者さんに
『ほっといたら直るよ』と言われ、薬どころか湿布もいただけずに帰ってきました。

50も近いと言うのに、もう、ほんとに情けないです。

身代わりになってくれたのか、携帯はアウトでした。
090122hp
指で押すと、ぐにゅぐにゅと液晶画面の模様が動く他は、全く反応しません。

誠に恥ずかしいですが、繰り返し反省するため、状況を載せておきます。
090122
まぁ・・・要するに、
ベロベ浪漫セカンドになって、川へ、はまったのであります。
落ちた所はけっこう高く、2m以上あったので、よじ登る事ができませんでした。
とぼとぼと上流に歩いていくと、なんとかよじ登れるくらいの高さになったので、手のひらをすりむきながらなんとかはい上がる事ができました。
事故が起こったのは昨日(21日)の夜ですが、画像は、病院へいく途中に撮りました。
もし打ち所が悪かったら、昨晩ここであの世行きだったかもしれません・・・

店からふいにいなくなったのを心配して探していただいたみなさん、
ほんとにすみませんでした。
体を気遣っていただいたみなさん、
ほんとにありがとうございました。

丈夫な体に産んでくれた両親と、
いつも栄養が偏らないよう工夫して料理を作ってくれているカミさんに感謝します。
右足の先と左足のかかとが打ち身で痛みますが、
それ以外はほとんど怪我をしなかった幸運に感謝します。

おかげさまで、ヨロヨロとですが、なんとか歩いております。

お酒は・・・しばらく慎みます。

反省!

« 最も恐ろしい道路状況 | トップページ | よろよろと・・・ »

コメント

大将、たのんまっせ。
もう倶楽部代表で葬式行くのはイヤでっせ。(笑

ご無事で何よりでした。^_^;

ちょっ……………!
すわ、事故か、怪我か、事件かと思ってみれば

べろべろまん!!!!!!

もう!もう!!!!
半年くらい謹慎してくださあい!(笑(汗

アハハハハ・・・無事だから笑えるhappy01

なじみのお店でしょ! 気をつけてね。

恵峯さんが、ベロベ浪漫セカンドになった時に発動出来る
時間を超越するスタンド能力〔カイノス・バッカス〕で…

“川の流れのように ゆるやかに いくつも 時代は過ぎて~♪”

を体現されたのですネcoldsweats01
(こらこら!)

ご無事で何よりでしたhappy01

何故あんなひと寂しい川に向かったのかは聞きますまい・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントにベロベ浪漫セカンド!?でしたかぁ??
トップの全壊モード(笑)だったのでは(~_~;)

これぞ!不幸中の幸い?ですよね。
お怪我が軽症で安心しました。

身代わりになってくれた携帯にも感謝しましょ・・・。

さ~っていつまで慎めるかなぁ・・・(一週間??)

>前田さん
ご心配かけましたm(_ _)m
順番からして、
前田さんの葬式に出られるよう節制します~(。。 )\バキッ☆

>ゆえさん
ほんとに面目次第もございませんm(_ _)m
謹慎しまくります・・・

>ジャンボさん
ありがとうございます、
お店の人の話によると、この川、
過去に何人もが落ち(^^;)
ほとんどの人が骨折しているという、
曰く付きのゾーンらしいです(^^;)
・・・それなら柵でも付けてほしい・・・(。。 )\バキッ☆
ちなみに私、ここへ20年以上前から行ってますが、
落ちたのはもちろん初めてです(^^;)

>アフランシさん
フォローすんません(^^;)
でも・・・やっぱり唯のAHOです。
反省します~m(_ _)m

>さむがりさん
お察しの通り、全開の全壊モードでして(^^;)
なーんも覚えてないのですが(^^;)
山の民ですから、なんぼベロベ浪漫でも、
川に向かって小用をたすことは無いはずなので、
おそらく、建物の壁に向かおうとして、
左足からふみはずしたものと思われます。
で、側面に右足がぶつかりながら落ちたので、
衝撃が緩和されたのではと・・・

謹慎期間は・・・
とりあえず痛みのあるうちはと・・・(^^;)

いや~一歩まちがえたら・・・ですよぅ・・・。
前後不覚になるまではどうかなさらないように。
携帯さんが身代わりになってくれてほんとに
良かったです・・・・。

骨とかに異常がなかった事に感謝しましょう!

因みに自分の時は、携帯の画面が酷く壊れて、
それこそ、「ハンティングワールド」みたく、
画面が凄い形相?になってしまっていたけど、
誰からかは判別できないが、通話は出来てた。(苦笑)

>ケロリンさん
ご心配かけてすみませんm(_ _)m
ほんと僥倖に恵まれたと思います。
前後不覚、全くその通りです、
反省しますm(_ _)m

>テツさん
>因みに自分の時は・・・
って、テツさんも経験者?(^^;)
今度じっくり聞かせてください(笑)

携帯、単車から落として壊した事はあるのですが、
水没は初体験でして、可哀想な事をしましたm(_ _)m

ケロリンから聞いてあわてて
見に来ました。

打ち身ですんだのですね・・・
良かった。・・・・

もうしょうがないな・・・(爆)

>BONZOさん
ご心配かけてすみませんm(_ _)m
もう、走れます(^^;)
ただし、靴を履けば、ですが・・・
裸足だとまだ安定しませんorz

もう、何百回目かわかりませんが・・・
反省します~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43820643

この記事へのトラックバック一覧です: 面目ないm(_ _)m:

« 最も恐ろしい道路状況 | トップページ | よろよろと・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ