サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 走り初め~\(^o^)/ | トップページ | 同窓会 »

2009年1月 2日 (金)

走り初め 動画編 

動画UPします~
BGMなんか入れる技術無し!(^^;)
うるさい音と時々悲鳴のような笑い声が入ってますが、アホ二人が欣喜雀躍しているだけです~(笑)

てなことで・・・

走り初め その1 いざ出発~(^-^)(2分7秒)
ココストで缶コーヒーを仕入れ、いざ出発~(^-^)
ものすごい勢いで走ってるように見えますが、ごく慎重です(^^;)
だんだん山道へ入っていき・・・登りになるといったん止まったらスタックしてしまうので、なるべくダーッっと行きたいわけですが、後輪加重をかけすぎたとたんに前輪が浮き上がり、あきまへーん(>_<)その横をハンターカブが楽々クリアして行きます~
携帯バージョン 

その2 初コケ編(笑)(1分6秒)
今日のフカフカ雪だとここの登りはキツ~い(>_<)
藪に突っ込みそうになってそのまま初コケ~(笑)
エンジンが止まると、完全に息が上がってるのがよくわかります(笑)
携帯バージョン

その3 登頂成功~(1分)
ついにやりました~\(^o^)/
・・・しかし、登ってはみたものの・・・どないやって帰るん?(笑)
携帯バージョン

その4 吹雪の中を(1分15秒)
曇り空に吹雪~(笑)でも楽しい~\(^o^)/
携帯バージョン

その5 恐怖の下り編{{{{(+_+)}}}}(1分13秒)
怖いけど、降りらんと帰られへーん(笑)
登ってから気付くアホ二人、降りるというより、落ちるという感じで・・・(笑)
携帯バージョン

« 走り初め~\(^o^)/ | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43620314

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め 動画編 :

« 走り初め~\(^o^)/ | トップページ | 同窓会 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ