サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ワンセグ | トップページ | 血曼荼羅をかつぐ »

2009年1月28日 (水)

恐ろしいタイミング

午後5時過ぎから6時過ぎまで、
めっちゃビビって過ごした(^^;)
090128sh7
↑昨日、「非常に満足している」と書いたSH-03Aなのだが、突如、電話機能が不調に陥り、かけられたりかけられなかったりが繰り返えされたのであーるw(゜o゜)w

せっかく機種変更したばかりなのに、もう個体トラブル?
ひょっとして着メロ他、まぁた全部やり直しぃ~?
そんな事になったら、今度こそもうプリインストールだけで辛抱するぞ俺は~!(^^;)

・・・あ・・・あ、あ、あぁ~!( ̄□ ̄;)
090128sh2
今日のお昼に、指紋防止のプロテクションシールを貼ったばかりやんかー!
090128sh4
中も外も、ばっちり貼ったのにぃ~~~!
090128sh5
ひょっとして、これも全部おシャカ?

。・°°・(>_<)・°°・。

いやしかし、待てよ・・・
確か・・・
090128sh1
このシール、補償付きやったんや~!

貼り付け失敗ではないけれど、何かめっちゃ親切そうな業者さんみたいやから、一式交換頼んでみよか?(^^;)

ド、ドコモが悪いんじゃーヽ(`Д´)ノ
俺のせいちゃう~!!!

・・・と、
ひょっとして、個体トラブルと違い、FOMAの電波のせいちゃうかしら?

パニックになって思考が単一化されたもんで、SH-03Aの個体トラブルと思いこんでいたけど、もしかして・・・

で、ドコモに電話を・・・
かかれへーん!(ToT)
・・・キャッチホンや留守電に慣れきった耳に、「プーップーップーッ」って音は妙に懐かしかったぜ・・・orz

で、何度かトライしてみたら、突然、呼び出し音が・・・
でも出な~い、
いつもなら10秒前後で出るショップなのに・・・
これはひょっとして・・・
大トラブル?(笑)
個体トラブルではなくて、FOMAのトラブル度70%くらい?

自分のトラブルだとちょっとの事でも大騒ぎだが(^^;)
FOMA自体のトラブルなら、おもろいやーん(。。 )\バキッ☆

やがて、1分近くたってから、ショップの兄ちゃんが出た。
「もしもーし、FOMAって今、トラブってる?」
『誠に申し訳ありません、和歌山全域で不調が起こっています』
「良かった~(笑)」
『え?良かった・・・んですか?』と兄ちゃん拍子抜け(笑)
「そらそうやん、てっきり、個体トラブルかと思とったんよ~」
『すいません、現在、徐々に回復中です』
「方々から問い合わせがあって、謝るの大変やろ?(笑)」
『は、はい・・・』
「がんばってね~(笑)」と電話を切った。

はぁ良かった~(笑)
なんぼなんでも、プロテクションシールを貼った直後に壊れたとしたら、もう二度とシャープ製品は買えれへんようになるやんねぇ(笑)

・・・って、ほっとしててええんやろか?(^^;)
そういえば、電話もメールも着信画面が設定したフラッシュではなくて、プリインストールのフラッシュしか表示されへんのやけど・・・

{{{{(+_+)}}}}

シャ、シャープさん、ダイジョーブやろね?ね?ねぇ~~~!

ちょっと不安・・・

« ワンセグ | トップページ | 血曼荼羅をかつぐ »

コメント

イヤ~良かったですね~
(って語彙がありますが)
個体トラブルなら面倒ですもんね~。。。

私は何故かシャープという会社を
今1つ信用していないのが昔から
ありまして、そこのは絶対買わないように
しています(笑)なんか覚えてませんが
すぐ壊れた印象が強いんですよね・・・。
それが私の物だったか、周りの人のその事柄を
見て「ここのは買わないでおこう!」と
心に誓ったのか覚えてませんが・・・。
今回の記事を見てやはり買わないでおきます。。。はい。

>ケロリンさん
良かった良かった・・・
なんですが・・・(^^;)
まぁだ、電話とメールの着信画面の設定が、
おかしくなる原因がわかってないんです・・・orz
バグだと信じて使い続けるつもりですが・・・(^^;)

>私は何故かシャープという会社を・・・
それ、わかります~(笑)
各人で、マイナスの印象のある会社ってありますよね~
私の場合は「DELL」ですね(笑)
大枚はたいて買った初めてのノートパソコンが、
一年と二日で壊れました(ToT)
もちろん補償は「無し!」(ToT)
以来、どんなダイレクトメールが届いても、
即、ゴミ箱行きです(笑)
シャープは、アドエスである程度の信頼感ができたので、
あとは反応の早さだけ、と思ってたのですが・・・
う~ん、どうなる事やら・・・(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/43883711

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしいタイミング:

« ワンセグ | トップページ | 血曼荼羅をかつぐ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ