サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 定額給付とはこれいかに? | トップページ | 雪景色(^^;) »

2009年4月 1日 (水)

JOGで東京へ

4月5日のラ・パーチェさん閉鎖まであと5日、

ニュース
には、残っている犬達が紹介されています。

残るは、3頭、
親分・大木くん・ベル
そして、新たに里親募集の猫と犬も紹介されています。
残された日々、ラパーチェさんは休むことなく活動を続けているのです。

どうか、全ての猫や犬達の里親さんが決まりますように、

さて・・・
090401jog
息子のJOGを東京へ持って行くにあたり、
どうせならと、自走で運ぶ事にした(笑)

高野山から約550kmだから、下道オンリーで平均時速を約25km/hとすると、22時間走れば着く計算だ。
何回給油しなければいけないのか想像もつかないが(^^;)
総裁さんがおもしろがって、車で伴走してくれるというので、20Lタンクを積んでもらえばなんとかなるだろう、うん。

途中で「だるま家ウィリー事件」みたいなアクシデントもあるかもしれない(^^;)
090401darumaya
しかし、それでも行く!行くのだ~(笑)

てなことで、詳細なレポはこちらに順次UPしていく。
お楽しみに~!(^-^)

ちゃんちゃら

« 定額給付とはこれいかに? | トップページ | 雪景色(^^;) »

コメント

おおーーまじで行きますか?
頑張ってくださいね・・・・・

有難うございました。(ーー;)
真剣に読んでました。
後で大ちゃん(伏見の蕎麦屋さん)がRTではなく、125ccのスクーターで東京・京都を往復した事を書こうと思っていました。
それより凄い!
って、真剣に応援しようと思っていたのに。。。
彼は今、お江戸日本橋から京都まで歩いていますがね。

やられました。。。
恵峯さんならできそうですけど(笑)

え~マジですか?
恵峯さん そりゃ無茶というか無鉄砲じゃありませんか?
私も原チャでツーリングしたことがありますが、国道を30km/h制限で走るのは恐怖です。
後ろから大型トラックがスレスレに追い越していきます。
まぁ恵峯さんの事ですから全て了解した上での判断だとは思いますが・・・・

と、ここまで書いて・・・あそうか今日は4月1日かww やられましたがなw

いやいや。。。マジでいくで。。。

高速ICを「出る」、ないしは「入る」日時が、
土日であれば、1000円乗り放題の対象です!

国道(下道)をトラックと併走するのは危険!
荷台付きの軽トラに乗せて高速で行っては?!

東京に着く頃、原チャリのタイやとブレーキ、
交換しなければ成らなくなったら大変ですよ!

見事にやられました(笑)

学生時代に125ccのスクーターで名古屋から広島までの550キロを走った事があります。
夜10時に出発して125ですのでオール下道、到着したのは昼の3時でした(その後九州を1周して帰って来ました)
今やれと言われてもよう出来ません^^;

恵峯さんだったら
このままネタにしないで
実現してくれるでしょう
絶対scissors

みなさん、どうもありがとうございます~

・・・こんなに釣れるなんて・・・(。。 )\バキッ☆

いやそのあの・・・(^^;)

実は、この計画、
マジで実行寸前まで来てるのですが、
肝心の「東京での駐車場確保」が、
できていないので、ペンディングになってるのです。
3回生になって本郷学舎になったら、
学内駐め放題?らしいのですが、
駒場の方は何かと制約が多いようです。

・・・さて、
>BONZOさん
実際、行くときは行きます~(^^;)
また報告しますね~

>げんちゃん
ありがとうございます~m(_ _)m
大ちゃん、ついに「歩き」にまで至ったんですね~w(゜o゜)w

>mikanagiさん
うはは~(笑)
実際、私本人が一番やってみたいんですがね~(^-^)

>うださん
大人のご忠告、ありがとうございます~m(_ _)m
って、見事にひっかかってくれたようで、
重ねて御礼申し上げます~(笑)

>aito@総裁さん
その時はよろしく頼んまっせ~(笑)

>テツさん
リアルなご忠告、ありがとうございます~m(_ _)m
荷台付の軽トラ案も出たのですが、
その場合、原チャリライダーより、
ドライバーの方が疲労するのではないかと・・・(^^;)
タイヤはまず大丈夫でしょう、
ブレーキは使いまs・・・(。。 )\バキッ☆

>タツヤさん
お~!
経験者でしたか~\(^o^)/
125ccなら17時間で走破、できたんですね(^-^)
問題は出せる平均速度、ですよね~
普通に走ってたら、何度捕まるかわかりませんし・・・(笑)

>HAZEさん
そ、それはプレッシャー・・・(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/44532318

この記事へのトラックバック一覧です: JOGで東京へ:

« 定額給付とはこれいかに? | トップページ | 雪景色(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ