サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 敗戦の日に | トップページ | 仕事始め »

2009年8月16日 (日)

旧友達との再会(^^;)

盆休み最終日、久しぶりに整備と洗車~(。。 )\バキッ☆
空から爆弾が降ってきたり、機銃掃射を浴びたりする恐れが、今のところは無い事に感謝しつつ・・・

プラスチックシールドは、カルナバ蝋のワックスで磨くとええよ~ん!と画像を撮ったのだが、全く同じような事を書いた記憶があったので「シールド」で検索してみたら、やっぱりあった(笑)
昨年の彼岸の記事である。という事は、シールドを磨くのがほぼ一年ぶり?(^^;)
違う違う~、なんぼなんでもそれやったら亭長さんやんか~(。。 )\バキッ☆
てなことで、普段は水拭きのみでしのぎ、時々こうやって本格的に磨くのであ~る。
090816lt1
↑てなことで、ワックスを水滴を逃がしたい方向を考えつつテキトーに塗りつけたところ(笑)
↓半分だけ、拭き取ったところ、7年目にしてこのクリアさを保ってるのはやはり普段のメンテがいかに行き届いているかというか、シールド自身が強いというか・・・(笑)090816lt2
今日は、グリップもお掃除してみよう。つーか、これ、花粉か?いつのぉ?(^^;)
090816lt3_2
なぜ、掃除する気になったかというと、まんさく社長が最適なブラシを貸してくれたからであーる(笑)
090816lt4
グリップまで掃除しようと思うという事は、珍しくけっこう心に余裕があるのだろう(笑)
てなことで、丁寧に、かつ、テキトーにゴシゴシ(笑)
090816lt5_2
おおっ!まさに見違えるほど綺麗になったや~ん!w(゜o゜)w
こんなに気持ちええんなら、しょっちゅう洗たろかな~・・・って、たぶん次回は来年・・・(。。 )\バキッ☆
090816lt6_2
てなことで、LT、ピカピカ~\(^o^)/
既にカタログ落ちし、次は6気筒1800ccになる・・・などと噂が出てからでも、はや2年くらい経つのだが(笑)、未だ発表の気配すら無い。
経済情勢もあるだろうし、BM的には今のGSラインをもっと売りたいだろうから、開発が遅れているか、あるいは既に諦めた?のかもしれない(笑)
次期LTが出るとしたら、興味津々ではあるが、できればガラリと変わって、現行BMのように私の好みではないデザイン(^^;)になって欲しいような気もする(^^;)
だって、いつまでもこいつに乗っていたいもんね(^-^)
                ・
                ・
                ・
って、舌の根も乾かぬうちに、CRMに乗り換え(。。 )\バキッ☆
090816crm_2
いやそのあの(^^;)
CRMのキャブも掃除したらんとガソリンが腐るんじゃ~(^^;)
てなことで、ちょっとその気になって、真別処道をふらふら~(笑)こいつもいつまでの乗っていたい一台やね~(^-^)
               ・
               ・
               ・
って、その舌の根も乾かぬうちに・・・ってもうええか?(笑)

090816cb1
放置プレイにもほどがあるやろーっ!(。。 )\バキッ☆
蜘蛛の巣、張っとるやーん!(^^;)
いやそのあの・・・
CBだけは保管場所が若干異なり、仕事場の埃が漂ってくる場所なので少しだけ(^^;)そう、もう、ホント少しだけでも放置すると、コーナッテシマウノデアル・・・(^^;)
てなことで、これまた熱心かつ丁寧かつ・・・一部テキトーに・・・(。。 )\バキッ☆
090816cb2
最後にまんさく社長に空気圧をチェックしてもらい・・・
しばし高野の風になるぅ~(^-^)
090816cb3_2
午後5時16分、標高は900m、
す、涼しいぃ~(笑)
ここまで内子谷~中南ルートで約12km、10分少々、なんでや(^^;)
そして・・・ここから龍神スカイラインルートで戻ったのだが、帰りは約17kmで、今日は車が多く、20分近くかかった。
これ、どういう事かというと・・・
なんとびっくりw(゜o゜)w
既に高野山バイパスは存在しているのだーっ!っと、一部の人が聞いたら『それ黙っといてぇ~』な事実なのである(笑)

ちゃんちゃん

・・・あ、一つ書き忘れ、
てなことで、私は免停になったわけでも、単車を降りたわけでもございません(^^;)
時々、自転車で走ってるのは、減量のためでございます~(笑)
念のため、

ちゃんちゃん

« 敗戦の日に | トップページ | 仕事始め »

コメント

ああ、女王様バイク、いつか乗せて
頂かなくては~~~。

って、まだお持ちとは存じ上げてませんでした!
新しいバイクっていいですが、気に入った
バイクは手元に置いておくべきですよね♪
Bさんも熱が冷めてるとかではなくいまのK1200Sを乗り換えないので好きだからみたいですし。

>ケロリンさん
遅レスすみませんm(_ _)m

>・・・女王様バイク・・・
たしかに(笑)
いつかぜひご試乗下さいませ~(^-^)

>って、まだお持ちとは・・・
でしょ~(笑)
時々、本人も存在を忘れt・・・(。。 )\バキッ☆

>気に入ったバイクは手元に・・・

今年で8年目になりますが、
ますます好きになってきてます(^-^)
新型が出るとしても、好みでないデザインである事を真剣に願ってます(笑)
これって12GSが出る時と同じ心境かも?(笑)

BさんのK1200Sへの思いもわかるような気がします(^-^)
結局、相性、なんですよね~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/45961746

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友達との再会(^^;):

« 敗戦の日に | トップページ | 仕事始め »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ