サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« モー連協。の皆様へ | トップページ | Club-RT四国ラリー その2 ラリー当日編 »

2009年10月12日 (月)

Club-RT四国ラリー その1 前夜祭編

10月10日、支払日ではあるが、午後から出発。

Club-RTの四国ラリーへ向かう。
毎年、日本のどこかで集まろう、という企画で、それまでの全国大会方式がラリー形式になって今年で4回目。
そして、今回の四国ラリー(香川)は、先月急逝されたピーマンさんが段取りしてくれたラリーでもある。
だからこそ、ぜひとも参加したかったのだ。
091010lt1
出発できたのは午後2時前(^^;)遅刻モードだが、葛城IC前のコンビニで昼食兼飲料を買う。
店を出ると真っ青な空に雲がもくもくと(^-^)
今日もるんたと走れるのだ。
       ・
       ・
       ・
で、一所懸命走った(^^;)
今晩は宴だけの予定だから、遅れて紛れ込めばいいわけだが、ある予感があり、なるべく早く着きたかったのである。
坂出までの行程は、それこそピーマンさんの秘密基地へのお馴染みの道。
連休初日の土曜日で、渋滞もそこかしこであったが、何とかクリア。
おのれETC」のおかげで、一般の料金所の方が空いてたりして、差額料金を利権や共に気持ちよ~く「恵んで」やりつつ進んだ(笑)
091010lt2
坂出からは、最近お馴染みの電話アプリによるナビにおまかせ(^-^)
今日はちゃんと電源も用意したので、宿泊先まですいすい。
何しろ久しぶりのツーで、超ご機嫌(笑)
いつもなら、こんなに順調だと、しっぺ返しがどこかで来るんちゃうの?と不安も起きるのだが(^^;)今日はそんな事考える間もなくホテルへ到着~
そして・・・
091010rt1
予感は当たった(^-^)

ピーマンさんの奥様と娘さん、そして息子の「ししとう」君が宴に参加してくれてたのだ。
こちらとしてはかける言葉もない状態でまずはお悔やみを申し上げたのだが、奥様からは『賑やかな事が好きだった人ですから、どうぞ湿っぽくならず楽しんで下さい』と逆に励ましのお言葉までいただいたm(_ _)m

集ったメンバーの多くが、ピーマンさんの秘密基地へ訪れ、この同じお店に連れてきてもらっているわけだ。
私もその中の一人として、思い出話に話を咲かせた。

ピーマンさん、あなたの撒いた種がこんなに大きく育ち、みんなの笑顔の元になってます。

ありがとうございます。

そして・・・
091010mariage1
こんな方もいた(^-^)
何?わけがわからない?
左手の薬指のリングを光らせながら、本日、入籍してきた証拠画像を見せてくれてるのであーる(^-^)
(一応、個人情報保護の観点からボカしてます)
「ほんまぁ?奥さん来てないの?」
『実はコレなもんで・・・(^^;)』と、おめでたのジェスチャー(笑)
091010marage
てなことで、記念にリングに刻まれた記念日確認~
おぉ~ホンマや~w(゜o゜)w

さて、いろんな人の人生が交錯する宴はあくまで和やかだった。
このあたたかい人の輪を咲かせた、Club-RT、最高~!

私も参加できた幸運に感謝~!

« モー連協。の皆様へ | トップページ | Club-RT四国ラリー その2 ラリー当日編 »

コメント

長旅?、大変お疲れさまでした!

いやぁ、術後経過も良好と言う事で、
本音は、是非とも行きたかったぁ!!(涙)

「ししとう」君と「枝ボー妻」のデビュー
は、今年のメインに成る予定だけに...

久し振りにお会い出来て楽しかったです。

昨日は15時頃高野山に到着。
スッカラカンになったRTの給油で出〇のスタンドに寄ったら恵峯さんをよくご存知の方でちょっと盛り上がっておりました(笑)

>テツさん
距離は往復で800kmちょっとなのですが、
ハプニング?もあり、時間的には長旅?ちっくでした(^^;)
術後経過良好との事、何よりです(^-^)
「ししとう」君はたくましく成長してましたよ(^-^)
「枝ボー妻」さんも、ほぼ(^^;)ご機嫌だったようです。

>タツヤさん
ご無沙汰でした~(^-^)
15時に高野着ということは、○○へも予定通り着けたくらいですね。
超美味、堪能された事と思います~
出○スタンドで、どんな話が出たのでしょう?ちょっと怖いなぁ・・・(^^;)

またご一緒できる日を楽しみにしております~(^-^)

あのぅ。今知りました。
来られてたんですか?

>合田マンさん
>来られてたんですか・

実は・・・(^^;)
モー連協。ツーを優先しなければいけないのに・・・(。。 )\バキッ☆
いやそのこれには↑で書いた通り深いワケが・・・(^^;)
てなことで、今度またゆっくり伺います~(^-^)

恵峯さんお疲れ様です。

行きたかったな~~涙(T.T)

>BONZOさん
久しぶりに青空の下、一日中走れました(^-^)
次回はぜひご一緒しましょ~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/46463967

この記事へのトラックバック一覧です: Club-RT四国ラリー その1 前夜祭編:

« モー連協。の皆様へ | トップページ | Club-RT四国ラリー その2 ラリー当日編 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ