サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« Club-RT四国ラリー その1 前夜祭編 | トップページ | Club-RT四国ラリー その3 ハプニング編(^^;) »

2009年10月13日 (火)

Club-RT四国ラリー その2 ラリー当日編

10月11日(日)、昨日にもまして快晴~!\(^o^)/
午前8時半、足取りも軽く駐車場に向かう。
夕べはセーブしたからベロベ浪漫にも変身はちょっとしかしなかったはず・・・?
きっと顰蹙も、数人にしか買ってないはz・・・(。。 )\バキッ☆
いやもう・・・ごく一部の方、すんませーんm(_ _)m
        ・
        ・
        ・
091011sky2
で、舞台はいきなり、今年度の会場、五色台へ、
今回、走行中の画像が少ないのだが、それは慌てて出発したからいつもの防水&耐ショック&首からぶら下げてるから万が一でも落とせへんでぇ~!な、FT-01、を忘れてきたからである(。。 )\バキッ☆
とりあえずLX3は持ってきたものの、こいつにはハンドストラップしか付けてないので、走行中に撮影するのはちと怖い(^^;)
ハンドストラップを手首にかければいけるか?と思って試してみたのだが、ジャストサイズゆえ、片手では抜けなくなるというお粗末なのだったorz(抜くのに、両手離しして一苦労(笑))
091011rt2gosikidai
五色台は、何度かピーマンさんに連れてきてもらった所だ。しかし、いつも寒い時期で、雲が厚い事が多く、今日みたいに遥かに瀬戸大橋を眺められるような景色は初体験だった。
なんとも気持ちのよい風も吹いている。きっとこれはピーマンさんのプレゼントだ(^-^)
以下、ラリーの様子はClub-RTのマスター、tadamiさんがアルバムをUPしてくれたので紹介しておく。
091011master
↑マスター、ピーマンさんの愛車にまたがりご機嫌!
毎回の大量撮影&編集作業、ありがとうございます~m(_ _)m
↓てなことで私も何枚か・・・
091011rt3janken
↑これは、恒例、ジャンケン大会。
メンバー各自が様々な賞品を提供してくれ、大盛り上がり。
(私?カメラ忘れるくらいやから、当然忘れt・・・(。。 )\バキッ☆ )
ちなみに、賞品の大トリ、一番人気はやっぱり、食道園さんの「特上ロースセット」でした(^-^)
091011rt4samugarisan
あっという間に2時間が過ぎ、集まったメンバーはまた三々五々散っていく。
一抹の寂しさと、それ以上の爽やかさが五色台を吹き抜ける。

サプライズで登場してくれたさむがりさんともお話ができたのが一番の思い出(^-^)
いつかまた、どこかで会いましょう!

091011rt6road

そして・・・

五色台の快感ロードを走り抜けるのであった\(^o^)/

う~ん、気持ちええ~!
てなことで、この後すぐ起こるハプニングは全く全然ちっとも予想できず~(笑)

つづく

« Club-RT四国ラリー その1 前夜祭編 | トップページ | Club-RT四国ラリー その3 ハプニング編(^^;) »

コメント

うわぁ〜、綺麗な青空っ!!

きっとピーマンさん、晴男!

>テツさん
そうなんですよ~(^-^)
一日中、ものすごく気持ちのよい青空と雲、
これはきっとピーマンさんのプレゼントだと思いました(^-^)

きっと来られるだろうとズット願ってましたからRT・スカブ・LTの登場を見たとき確信しましたよ。

僕も久々に再会できてメッチャ感激してました。あまりの緊張に何からお話をしていいのやらとガチガチでした。すみませんでした。(^^ゞ

ん!やはりハプニングが欠かせないのですね(笑)特殊なシフトペダルがUPされいるを見ましたが・・・まさか!

>さむがりさん

実は私も何から話せばいいのか・・・
おっさん(失礼m(_ _)m)同士でも、
ドキドキするもんですね~(^^;)
でも、ほんとにお会いできてよかったです。
優しく寄り添う素敵な奥様にもお会いでき、
きっと、さむがりさんのサポートは、
ばっちりなんだろうなと安心もしました。
そして、例の計画、
ネットで検索してみて下さい、
いっぱいヒットしますよ~(^-^)
ぜひぜひ~(^-^)
いつか一緒に潜りましょう!

>・・・ハプニングが欠かせない

今回の主人公は私じゃないです~(^^;)
つづきは明日にでも、

ではでは、また~!(^-^)

ブルーローズ… ぢゃなくて……
ベロベ浪漫ブルームーン編が飛ん………
こらこらこらこら( ̄ー ̄)ニヤリ

バイクには、「ハプニング」が付きモノ!
せっかくの「デビュー」だが、此れを機に
愛馬が「お蔵入り」に成らなきゃ良いが...(爆)

それにしても、タイラップをご携行とは、
恐れ入りましたぁ!何か過去の経験から?(バキッ)

パナ「DMC-FT1」は、防水で欲しかった。
でも、レンズが左上に場所変更になって、
いつもながら?の走行中の片手撮影だと、
画像の上部にグローブ影が写ってしまう...(嘆)

ボクも 久しぶりにお会いしたかったです。
来年は きっとっ!


ハプニング???
アルコール系??(爆)

>アフランシさん
え~!
あそこはブルーローズでしょ~(。。 )\バキッ☆
いやその・・・(^^;)
まぁ、たどり着けたから良し!(^^;)

>テツさん
ハプニングを乗り越えて、
ますます愛着が湧いたようですよ~(^-^)

>いつもながら?の走行中の片手撮影だと、
画像の上部にグローブ影が写ってしまう...(嘆)

これはもう、カメラを逆さに構えて、
親指を押し上げるようにシャッターを切るとバッチリ!(^-^)v
後は画像を180度回転処理~

>のりさん
ぜひ、来年はご一緒しましょ~
って、その前に万正?(。。 )\バキッ☆

ハプニングはアルコール系じゃなく、
純粋ツーリング系です~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/46474464

この記事へのトラックバック一覧です: Club-RT四国ラリー その2 ラリー当日編:

« Club-RT四国ラリー その1 前夜祭編 | トップページ | Club-RT四国ラリー その3 ハプニング編(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ