サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« Club-RT四国ラリー その4 うどん編 | トップページ | '09高野山学 第7講 と KCCN1周年記念 »

2009年10月16日 (金)

Club-RT四国ラリー その5 混み混み編

10月11日、午後2時過ぎ、炭水化物も十分補給し(^^;)帰路につく、
091011hw1
高速に入るといきなりデッカイるんた雲が出迎えてくれた(^-^)
どれのどのへんが「るんた」なのか、私にしかわからないかもしれないが、これはるんたなのである。
091011hw2
アフランシさんと私でUさんをサンドイッチし、走行車線を法的速度で走る。
なんておだやかなんだ~w(゜o゜)w
恥ずかしながら、こんなにゆったりと高速を走った事は今までなかったような気がする(。。 )\バキッ☆
たまにはこういうのもええもんやなぁ(笑)
なにしろ、前後に怯えなくていいという体験も初めて?(。。 )\バキッ☆
いやその・・・(^^;)
のんびりゆったり走る分、いろんなるんた雲に会えたのが何より(^-^)
091011hw3
秋の空、幸せな時間が風とともに流れていく。
ボクはとてもシアワセだなぁ・・・と何度もつぶやいた。

091011s1
淡路のオアシスで小休憩、記念写真をバッチリと(笑)
ここまで来れば神戸はもうすぐ、Uさんも、多少余裕がでてきたようだ。
091011hw4
ただ、このあたりから、混み混みが始まった・・・(>_<)
停車禁止の明石海峡大橋だが、ほとんど停車状態でのろのろと進む・・・
40km/h以下だから、オートクルーズが働かず、かえって写真が撮りにくい。
091011hw5
でも、ちょこっとふり返ってみると、暮れかけた空にお日様が見送ってくれていた。
091011hw6
そして・・・
ああ、なんと美しい茜雲よ!
夕暮れのるん歩を思い出すなぁ・・・
091011kobe1
と、感傷にふけってる間に高速は超混み混みに、
連休最終日とはいえ、高速1000円の影響には違いない、
いつもなら、コレも全部、AHO共のセージ屋のせいじゃーっ!ヽ(`Д´)ノと、なるところだが、今日は不思議とおだやかだった。
きっと一日中、青空とるんた雲の下を走れたので、毒気が抜けたのだろう(笑)
てなことで、高速を降りてR43を東進する。
下道もけっこう混み混みだが、高速よりゆっくりタバコが吸えるぶん、まぁええか?(笑)
        ・
        ・
        ・
てなことで、Uさんのスカーバーを預けにシュロス神戸に寄ってから、再び湾岸線に乗ったのだが・・・「なんかもう高速は腹一杯」状態だったので、大浜からR310に降りた。
いつもなら、堺泉北線か、阪和高速で和歌山に入るところだが、今日はヒミツ基地に寄ってGSに乗り換えようと思っていたので、橋本までの距離優先にしたのだった。
091011kawatinagano1
↑相変わらず、携帯アプリナビは正常機能\(^o^)/
しかし、ちょっと気になったのが、到着予想時間。
わずか30kmあまりの道のりなのに、1時間半もかかるとは・・・???
いくら渋滞予想しているとはいえ、大げさなのでは?
091011kawatinagano2
と、思う間もなく、いきなり超混み混み~w(゜o゜)w
なんでや?
で、LTの巨体を苦もなく操りつつ(^^;)すり抜けして渋滞の先頭にたどり着いた私の目に飛び込んできたのは・・・
091011kawatinagano
交差点で掛け合いをする、だんじりだった・・・orz
ぐわぁ~w(゜o゜)w
今日やったんかいな~!
道理でここまで道が空いてるはずやーん(^^;)
それから、交差点ごとに掛け合いをするだんじりをいくつ見た事か・・・
091011kawatinagano3
ま、まぁええやんね、余所のお祭りをこんなにゆっくり(^^;)座って(シートにな!(笑))見られるなんてそうそうあるもんちゃうで~(笑)

てなことで、1時間半はかからなかったが、たっぷり1時間近く楽しんで(笑)秘密基地へと到着。

混み混み道路も、心一つでイライラせんと走れるのがわかって、満足まんぞ~(笑)

気温8度!{{{{(+_+)}}}}の高野山へ向かうのであった。

めでたしめでたし

« Club-RT四国ラリー その4 うどん編 | トップページ | '09高野山学 第7講 と KCCN1周年記念 »

コメント

法定速度で走ると眼に飛び込んでくるセンターラインのリズムが
懐かしいおかあさんの鼓動のようで…

『カッシュ… 僕はもう疲れたよ… なんだかとっても眠いんだ…』
『夕暮れの空から天使が降りてきそうだお……』(こらこらこら)

ってなりましたcoldsweats01

恵峯さん!
今回もご一緒して下さり有難う御座いました!!

良い旅が出来ましたnote

>アフランシさん
ぽわぽわと高速を走るってのも、いいもんですね~(笑)

私がるんた雲を見てる時、
アフランシさんは、カッシュ君と、
フランダースの犬ごっこをしてたんですね(笑)
ホンマ、もうちょっとで昇天しそうでしたわ~(^^;)

てなことで、またぜひご一緒しましょ~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/46498902

この記事へのトラックバック一覧です: Club-RT四国ラリー その5 混み混み編:

« Club-RT四国ラリー その4 うどん編 | トップページ | '09高野山学 第7講 と KCCN1周年記念 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ