サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« せんたくきのせんたく | トップページ | 紅葉の名所 »

2009年11月18日 (水)

超復活!(笑)

今年の1月に水没してオシャカになったP-01A(^^;)
棄てるにはしのびず、さりとて使いようもなく、棚の隅っこで放置プレイが続いていた。
それが今朝、ふとその存在を思い出し、10ヶ月ぶりに充電してみたのはなぜだろう?
気まぐれ?虫の知らせ?第六感?
液晶画面の水分はずいぶん前に消えていたのだが、充電してみる気にはなれなかった。
それが今日に限ってなぜ?
よくわからない心の動き、だから生きてるってのはおもしろいのかもね(笑)と無理矢理結論づける(笑)
で・・・
なんとなんと、昼に帰宅して、SH-03AのFOMAカードを挿入してみたら・・・
091117foma1
 
あっさり、全機能が復活しているのが確認できた(笑)
やっぱり、電気製品て丸洗いしてもちゃんと乾かしたらOKなんやね~(^^;)
(まぁ、耐久性はかなり落ちているのだろうけど・・・)
で、調子こいて、電話帳のダウンロードもやってみた。
091117foma2
これも問題無く終了。
10ヶ月で80件ほど増えていたのが驚きだったw(゜o゜)w
で・・・
ドースルの?(笑)
実は現行のSH-03A、過不足無く使え、機能にも不満はないのだが、その分、とりたてて言うほどの個性はなく、私の携帯史上、初めてと言っていいくらいまったく愛着が湧かないモデルなのである(^^;)

では、これを機会に気分転換でP-01Aを使ってみるか?
いやしかし、SH-03Aの方が機能的には進化してるのは検証済みだし、わざわざ反応の遅いものにするほど茶人でもない(^^;)

ううむ・・・
私はまた意味のない事をしてしまったのだろうか・・・(^^;)

と、

未練がましくイヂってたら、昨年の12月から今年の1月に水没するまでのメールが目に留まった。
ほっほぉ~!
たかが一年、されど一年、
やはり月日とともにいろんな変化があったのが、よくわかった。

このメールを見るために、復活したんやねぇ~(^-^)

素直に、そして嬉しくそう思えたので、またFOMAカードをSH-03Aに戻した。

うんうん、これでええんや(^-^)

せっかく使ってるんやから、SH-01Aのええとこも探したろ、

来年の2月にSH-03Bが出るまでに・・・(。。 )\バキッ☆

ちゃんちゃん

« せんたくきのせんたく | トップページ | 紅葉の名所 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/46796177

この記事へのトラックバック一覧です: 超復活!(笑):

« せんたくきのせんたく | トップページ | 紅葉の名所 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ