サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 同窓会 | トップページ | 時代の最先端・・・(^^;) »

2009年11月29日 (日)

白黒の犬と猿達

日曜日・・・だが、仕事だ~!
木曜日と土曜日に大阪へ行った分も、働くべし~!
と、それを邪魔するかのように現れた猿2匹!(笑)
091129saru1
単車をわざと離して停めるあたりに、お互いの心の距離感が表れているような気が・・・(笑)
「この寒い中、よぉ来たなぁ~」と感心する私。
『えぇ~暑いくらいですよ~』と二匹、
ううう、いつの間にか軟弱になってしまった自分がナサケナイ(ToT)
この二匹が走っているというのに・・・orz
げ、月末でさえなかったらな~!
と、負け惜しみを思い浮かべつつ、せめて龍珍王の弱点を晒しておこう(笑)
091129saru2
なんやこれは~{{{{(+_+)}}}}
端っこが残ってる上に、油分が浮いて滑るやんけ~!
わっ、このタイヤ、ひび割れてるしぃ~!
よぉこんなんで路面温度の低い道を走ってこれるもんやな~!

うっひっひぃ~
今日のブログネタはこれに決定~(笑)

ちなみにその後、龍珍王が『BRUちゃん、見せて下さい~』と懇願するので、車庫へ行って撮ったのが↓
091129saru3
BRUちゃんではそんなに無茶はしてないけど、それでもこれが通常のタイヤの減り方っちゅうもんやど~!
わかったか~龍珍王~!(笑)

てなことで、身体の配色が白黒で馴染みやすかったらしく(笑)車庫まで付いてきた銀がフィギアマンさんに歓迎のマウンティング(笑)
091129saru4
「銀は行儀がええから、滅多にマウンティングせぇへんのやで~ だいたい特殊なフェロモンを出してるヤツだけが対象やな~」
『だ、誰ですのん?』
「わっはっは~、亭長とシンゴ」
『恥や~、あんなんと一緒なんて恥や~』
※↑ここでの「あんなん」は、主に亭長さんを指すと思われます(笑)

てなことで、その間、龍珍王があんまりしげしげとBRUちゃんを眺め回すもんで、減ったらあかんから早々にお帰り願った次第(笑)

しかし二人とも、よぉ来てくれたね~(^-^)
寒風の中、ヘラヘラ笑いながら走ってた事を思い出したわ~(笑)

俺もいくど~
・・・仕事片付けてからね、(^^;)

ちゃんちゃん

« 同窓会 | トップページ | 時代の最先端・・・(^^;) »

コメント

さそてよ。。。(汗;

>taito@総裁さん
>さそてよ。。。(汗;

もちろん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/46900004

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒の犬と猿達:

« 同窓会 | トップページ | 時代の最先端・・・(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ