サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 背中押されますた~(笑) | トップページ | サルトカス »

2009年12月 8日 (火)

そしてついに・・・

実は背中を押してくれた方がお二人いらっしゃる。
まずは、この程ご近所に引っ越されてきたH氏、片手にiPhoneが生えているような・・・ずばり、マニアだ(笑)
彼のフリック入力(昨日書いた「あ」から下にスライドする事で「お」を入力する方法」の速さは傍目にはiPhone上で「へのへのもへじ」を書いて遊んでるようにしか見えないほどの域に達しており、それだけでもう、クラっと来た(笑)
そしてもうお一方が、CBいちさん倶楽部のM氏、某SNSにて「iPhone、買っちゃった。ウインク」との日記を見て驚いた。
普段からモノゴトに対してこだわりと蘊蓄のある方で、特に文房具への造詣が深く、何かを記録する道具に対し、こうも軽く表現するという事は・・・「何かある!」(笑)

てなことで、H氏の早業とM氏の日記をほとんど同じ日に見た時、これはもう、御大師さんが『これやっ!』とおっしゃってると解釈し(。。 )\バキッ☆ ゲットしたわけ。

とにかく、その反応の早さと言えば、驚きを通り越してあきれるくらいであり、精度が少々悪かろうが(笑)速さが全てをカバーして余りあるのであるのであーる!(笑)
取説が付いてない(基本的な事はちゃんと載ってる)というイサギヨサ?も良い!
どうせ付いてたって見ないし(。。 )\バキッ☆
てなことで、初日は、るんたの画像をネットからダウンロードし、つまんだ指を開いたり閉じたりするピンチアウト、ピンチインで、画像を拡大したり縮小したりして遊ぶだけで十分満足!(笑)

ただし、皮肉な事に、電話機能については「自宅だけで使える」(笑)アドエスとは逆に、「自宅でだけは使えない」のではあるが、そもそもこいつを通話装置としては見ていないので、全然ヘーキだ(笑)
しかし、ネットには快適に繋げたい、いつでもるんたに会いたいんじゃ~(笑)
てなことで・・・
背中を押した上に、後ろから蹴り飛ばしてくれたのが・・・
まんさく社長~!
おおきにぃ~m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ほぼ即日体制で、事務所と家に無線LANシステムを構築してくれたのであーるm(_ _)m091210ip3
今まで散々、「あくまで有線!」と固執していたのだが、それは自力では無線LANのシステムを組めないだけの話(笑)
こんな時はひたすら他力本願なんじゃ~(。。 )\バキッ☆

てなことで、現在、うちの敷地の周りにはいっぱいデムパが飛んでいるのだ(笑)
091213speed_2
ちなみに、自宅で上りも下りも15MBほど出ている。
めっちゃ満足!\(^o^)/

みなさん、おおきにぃ~m(_ _)m

 

« 背中押されますた~(笑) | トップページ | サルトカス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/46986634

この記事へのトラックバック一覧です: そしてついに・・・:

« 背中押されますた~(笑) | トップページ | サルトカス »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ