サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 百ヶ日 | トップページ | 御慶 »

2009年12月31日 (木)

銀とトリッカー

つい先日、雨がなまぬるく感じる、などと書いたばかりだが・・・(^^;)
昨日の天野も好天に恵まれ、清々しく祓っていただいたのだが・・・m(_ _)m
一夜明けると、あたりは真っ白で、いかにも高野山らしい大晦日になっていた(^^;)
091231m4
-4℃である(笑)

091231gin1
しかし、銀はまったく平気~(笑)
吹雪の中、『お父さん、はよ行こ!』とばかりに身構えている(笑)
091231gin2
↑これも、画像だけ見ると、いかにも寒さに耐えて立ちすくんでいるように見えるが、実は銀の体に積もった雪の写真を撮りたくて、「マテ」とコマンドしたのだが、走り出したいもんだから、硬直してるだけである(笑)
091231gin3
るんたもそうだったが、銀も雪を食べるのが大好きだ。
うちの近所の雪は、今まで何度も恨みをこめて書いたが(^^;)、町の除雪対象外だから、こんな時だけは塩カリが混じってないので安心?(笑)
        ・
        ・
        ・
091231t1
そして~!(笑)
大晦日にまんさく社長に仕事してもらってm(_ _)m・・・
走り納めに相の浦口だ~(^-^)
091231t2
見下ろす山々の、木々の一本一本も、この厳しい寒さに耐えて春を待っているのだと思うと、冷たい風といっしょに、元気があちこちから吹き寄せてくるような心持ちになった(^-^)
と・・・次の瞬間、
091231t3
雲の切れ目から、まさに後光が!w(゜o゜)w
なんという暖かさ、なんというありがたさ、
私には十分すぎる奇跡だった。m(_ _)m
091231t4
帰り道、峠についた一本の轍はもちろん私が付けたもの、
『僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる』は高村光太郎、
「私の前に轍はない、私の後ろに轍はできる」はAHOなおっさん(笑)
しかし、こんな私でも、何かしらの跡を残せるのではないか?
そんな幸せな気持ちも湧いてきた。
-4度の中で(笑)

いろんな事があった一年が今日で終わり、また新しい年が始まる。

またおそらく、あくせくとした一年なのだろう(^^;)

でも、いつも感謝と笑顔と感動を忘れずにやっていきたい。

みなさまもどうぞよいお年を(^-^)

« 百ヶ日 | トップページ | 御慶 »

コメント

つるつる動画楽しみにしております

来年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりまくりました?!

来年もよろしくお願いいたしますネ♪

>HAZEさん

あけましておめでとうございます~m(_ _)m
つるつる動画、お楽しみに~
って、まず、
行方不明のSUV-camを探さないと・・・(。。 )\バキッ☆

>アフランシさん
こちらこそ旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/47164803

この記事へのトラックバック一覧です: 銀とトリッカー:

« 百ヶ日 | トップページ | 御慶 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ