サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 喪失感 | トップページ | インプレ・初期、直感編(笑) »

2010年2月27日 (土)

AHOで~す!

昨日(26日)のつづき
嗚呼、歯抜けや、ふぁぬけ、もうじき総入れ歯のおぢぃさんや・・・と、近年稀に見るくらい落ち込みつつ(^^;)ふらふらと寄ってしまったのが・・・
実は先週の土曜日、つまり発売日にも、銀のサプリを調達しに行ったついでに寄ったのだったが・・・
えへへ・・・(^^;)ドコモショップであった。
いやそのあの・・・iPhone導入で携帯メール入力の鬱陶しさからは解放されSH-03Aに今頃愛着が湧いてきたと書いたのが先月の半ばだったとうのに・・・
100226sh03b
AHOで~す!(。。 )\バキッ☆

いきさつとインプレは後ほど・・・(^^;)

第一印象のみ、

めっちゃ使いにく~い(笑)

ちゃんちゃん

※上記の感想はあくまで、操作に慣れてない&片手で操作、という条件においてのものです。

« 喪失感 | トップページ | インプレ・初期、直感編(笑) »

コメント

私は電話が出来てメールが出来て、まあTVも
見れたらいいなあ、って思うだけなので
頻繁に「ああ、この携帯欲しい、換えよ」って
変える人が凄いなあ~って思います。
未だに携帯でうまく写真すら撮れないし(笑)
撮ろうと思って取説すらしっかり読もうとも
思わないので、何でも使いこなそうと熟読する
恵峯さん尊敬します・・・・☆

>ケロリンさん
私の場合も、電話が出来て、メールが出来れば、
ホントにそれだけでいいんですが・・・(^^;)
それをなるべく「早く!」やりたいんですす~(笑)
で、携帯渡り鳥みたいになってるんですが・・・(。。 )\バキッ☆
>何でもつかいこなそうと熟読する・・・
取説ぅ?
ここ数年は、ほとんど読んだ事ありません~(笑)
取説を読まなくても直感的に操作できるインターフェイスをば、
探し続けているんです~(笑)
ほんでもって、取説を読まなければ出来ないような操作は、
最初から求めておりません~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/47677748

この記事へのトラックバック一覧です: AHOで~す!:

« 喪失感 | トップページ | インプレ・初期、直感編(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ