サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 心地よい寒さ | トップページ | 「小春日和」を使いたい~ »

2010年2月20日 (土)

こいつも拗ねた?

一昨日、「ついにこの日が」でウィルコムの会社更生法申請について書いたとたん、アドエスがストライキ?
100220w1
なぜか、ラジオの画面のままフリーズ・・・orz
なんでや?
だいたいこのラジオにしたって、アドエスが届いた初日に、とにかく何でも試してみたかったので、とりあえず試聴したものの、「聞こえる」という事自体で気が済んでしまい、以来、一度もアクセスした事がなかったもの(笑)
なんで今さら?(笑)
「ラジオNIKKEI」にウィルコムのニュースでも流れているのだろうか?(笑)
しかしいつから、この状態だったのだろう?
一昨日、ウィルコムの電波がまだ飛んでいるかどうか調べるためにメールの送受信とかを試してみてからだから、最長で二日間?
とりあえずリセットボタンを押してみたら、なんとか復活。
まぁフリーズ自体はよくある事なのだが、勝手にラジオに切り替わるのはちょっといただけない。そのままフリーズせず、音が流れ出していたとしたら・・・怖いやんけ(^^;)
これ、あげたくてもあげられない、ウィルコムの断末魔・・・なんやろか?・・・

ちゃんちゃん

« 心地よい寒さ | トップページ | 「小春日和」を使いたい~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/47633457

この記事へのトラックバック一覧です: こいつも拗ねた?:

« 心地よい寒さ | トップページ | 「小春日和」を使いたい~ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ