サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 再審請求 | トップページ | うごぉっ! »

2010年3月 4日 (木)

チャンポン・・・

今夜は久々の一木会。
でもって、明日は待ちに待った歯医者さんの日(^^;)
先週、奥歯を抜き、縫ってもらったのを抜糸する事になっている。
なぜ、待ちに待ったかというと・・・
抜いた場所そのものは快調で痛みも全くないのだが、月曜日あたりから上あごが痛くなり、水曜日くらいにはその痛みが下あごに移り、そのまま居座っているのである。
先週のつっち~の診断では、抜いた奥歯の隣の第1大臼歯の欠け方からして、歯髄炎を併発する可能性大との事だったが、まさしくその通りになったようだ。
で、またもやボルタレンのお世話になって堪え忍んで来たのだが、当初6時間くらい効いていたのが、昨日今日は4時間くらいでまたうずき出す始末(>_<)
よほど電話で泣きついて、抜糸と治療を早めてもらおうかとも思ったのだが、そこはそれ男の子(^^;)なんとか金曜日までがんばってみようと、なるべく一日4錠以上飲まないよう、ズキズキとつきあいつつ今日に至ったという次第。
で・・・
明日は診察やし、日曜に飲んだら月曜から痛みだした経験からして、アルコールは控えておこうと思っていたのだが・・・
これまた久々の「おたぐりさん」の登場に、つい・・・(。。 )\バキッ☆
まぁ少々痛んだとしても、どうせ明日の午後には、つっち~がどないかしてくれるやろし・・・(^^;)
念のため、熱燗も焼酎のお湯割りも避けて、持参した小瓶(200ml)のワイルドターキーを水割りにして、ちびちびやっていたのだが・・・(。。 )\バキッ☆
いつのまにかバーボンを飲み干してしまい、今度は焼酎に手を伸ばす始末・・・(。。 )\バキッ☆
と、夕方飲んだボルタレンの効き目が切れ、ズキズキが始まったので、とりあえず一錠。
それを横目で見ていた総裁さんが『胃が荒れてまうで』と心配そうに言うので、念のために持ち歩いていたセルベックスも服用(^^;)
T_dvc00087

そして約15分経過、ぼちぼちボルタレンが効いてくるはず・・・って、痛みが増すばかり~(ToT)
やばい!
なんでや~???
やっぱりアルコールとのチャンポンがあかんだんかいな~(。。 )\バキッ☆
と思う間もなく、これまで経験した事のない激しい痛みが襲ってきた。
うひょぉ~(ToT)
しかしまぁ、酔うた状態でボルタレンを飲んでてこの痛みってことは、シラフだとショックで死んでたかもわからん、ああ酔うとっとってよかった~って本末転倒(。。 )\バキッ☆
てなことで、最後の手段、○チ○ダ○投入~(。。 )\バキッ☆
これが効いた。もうほんと劇的に効いた。
たちまち痛みは嘘のように消え、今や酒でふらふらなのか、薬でふらふらなのかわからないけど、とにかくベロベ浪漫、いっちょうあがり~(。。 )\バキッ☆

明日はどうなることやら・・・

« 再審請求 | トップページ | うごぉっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/47733625

この記事へのトラックバック一覧です: チャンポン・・・:

« 再審請求 | トップページ | うごぉっ! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ