サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« やっぱり | トップページ | おそるおそる »

2010年3月17日 (水)

つくづく

AHOである(笑)
昨日、Apeで現場回りしたとたん、まだ少し腫れが残っていた歯茎が落ち着きはじめたばかりか、首の寝違えは治るわ、停滞していた書類作成ははかどるわ、酒は旨いわ・・・って、これはいつもの事か?(。。 )\バキッ☆
とにかく、バイオリズムが上向きというか、活力が戻ったというか、どんよりしていた気分が雲散霧消w(゜o゜)w
なんと単純な(笑)
やっぱり乗らんとあかんねぇ~

最近、いろいろと考える事が多く、というか、必要以上に考え込んでいたのかもしれない。

単車に乗るだけで、下痢が止まったホイアンを思い出すなぁ(笑)

まぁもともと思慮が浅いんやから(^^;)考えるに越した事はないけれど、下手な考えなんとやら、これからは単車で走りながら考える事にしよう(^-^)

あらためて、単車という存在に感謝!
100317gin
ちなみに、銀は前にご紹介した通り、尻尾ふりふりでワンワン!(笑)

« やっぱり | トップページ | おそるおそる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/47843870

この記事へのトラックバック一覧です: つくづく:

« やっぱり | トップページ | おそるおそる »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ