サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 今日のいろいろ | トップページ | つくづく »

2010年3月16日 (火)

やっぱり

現場回りは、これやで~(^-^)
100316ape
今季は雪が少なく、かといって路面は凍結ぎみ・・・
だからというわけでもないのだが、ここのところはずっと箱バンですませていた。
図面とか材料とかを運ぶのは便利なのだが・・・
てなことで今日は久しぶりに(^^;)にApeで出動(笑)
寒い~(笑)
でも、気持ちええ~(笑)
いままでは、乗る前に「まだ作業服だけでは寒いよなぁ・・・」「さりとて、もう現場で厚着してる季節でもないよなぁ・・・」ってな葛藤があり、躊躇していた自分に気付いた。
なんでやろ?
もっと寒い時期でも嬉々として乗ってたのになぁ・・・
・・・トシ、なんやろか?(^^;)
そういう気分にもなっていた。
で、今日、Apeで走ったら、即解消!(笑)
やっぱりこれやで~(^-^)
そして、モノスゴク単純な原因に、今さらながら気付いたのであった。

歯が痛いと単車には乗れません(笑)

そうやったそうやった、一時は口を開けても痛かったくので、とてもの事に単車の振動と外気が直接ほっぺたに当たる(Apeの時はジェッペルなので)のに耐えられそうになかったのである(笑)

てなことで、遅ればせながら(^^;)シーズン入りじゃ~(^-^)

めでたしめでたし

« 今日のいろいろ | トップページ | つくづく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/47841849

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 今日のいろいろ | トップページ | つくづく »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ