サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« LT車検(4回目) | トップページ | 予防注射 »

2010年5月27日 (木)

さらばレーシングワールドって、今頃?(^^;)

25日の続き、その2

エクセルオートにて、しばし、まったりと雑談。
「そういや、レーシングワールド(以下、RWと略)、撤退したらしいね」
『関西は、鳥飼本店と高槻だけになったらしいよ、あとは名古屋店かな』
「小物とか調達が不便やな~」
『タイチになってるよ』
「え~」w(゜o゜)w
今年の1月に閉店したとは聞いていたが、なにしろ雪の中(^^;)その後の情報収集を怠っていたら、なんとなんと、RSタイチに模様替えしたらしいのだ。
これは行ってみねば~(^^;)

つーか、S店長が常々ぼやいてた、あの三角屋根の雨漏りはどうなったんやろ?

てなことで、代車のガラガラガラガラ言うスカーバーに乗って、R309をしばし北上。
100525ex2taichi
おぉ~!
建物全体が黒なっとる~(^^;)
RWと言えば、紅白模様だったのだが、真っ黒くろ助に塗られてる~
雨漏りは修理したんやろか?
店員さんに聞いてみると、3月の13日に松原店からこちらに移ってきたとの事、別に雨漏りはしてませんという答えだったから、約2ヶ月でリニューアルしたのだろう。
そういえば、ここへ来る事自体が約一年ぶりくらい?(^^;)
一時は猿みたいに通ってたのにねぇ・・・(^^;)
!( ̄□ ̄;)
ま、まさか、私が来なくなったのが閉店の・・・って、そんなわけないか(^^;)
しかしやっぱり不景気なんでしょうなぁ・・・

てなことで、RWさんには、遅ればせながら、ここで感謝の意を表したいm(_ _)m
色々お世話になりましたm(_ _)m

RSタイチさんとは、今まで馴染みがあまりなかったのだが、これを機会に・・・って、とりあえず、夏用のライディングシューズをば・・・(^^;)

来たら何か買うてまうねーん(。。 )\バキッ☆
いやしかし、欲しいものじゃなくて、要るもの、やからね、ね、ね~

ちゃんちゃん

« LT車検(4回目) | トップページ | 予防注射 »

コメント

何処も不景気で、大変ですねっ!

私もこないだエクセルに行ったときに
なにげに見たらタイチに変わっていて
びっくりしましたが・・・・

まだ入ったことがないです。

閉店の理由・・・・恵峯さんの来店率?(爆)
なんか・・そういうのもあってもおかしくないぐらい買っていた?(核爆)

時々高槻店には行ってましたが、ここ何年かは品揃えがどんどん悪くなっていました。
RSタイチ、お高い、ってイメージなんですよね(苦笑)
んで、都城にはRWも南海部品もありまっしぇーん(T-T)
一番近くで国分か宮崎市・・・

>テツさん
ですねぇ・・・
RSタイチさんも、心なしか商品のラインナップが寂しいような・・・(^^;)
まぁこちらの購買力が、それより落ちこんでる事こそ問題ですが・・・orz

>BONZOさん
その昔(^^;)私が買うのを見越して仕入れたジャケット、というのは確かに存在しました(笑)
これは購買力、というよりは、
ヨーロッパサイズなので、私しか買わないだろうと思ったそうです。
(腕がやたらに長い(笑))
・・・で、3ヶ月放置してから値切って買いました・・・(。。 )\バキッ☆
そんな事する客が、多かったのかもしれませんねぇ・・・(^^;)

>やすこさん
どこも在庫を抱えるリスクに、耐えられなくなってきてるんでしょうね・・・
RSタイチでは、カッパしか買った事がありません(^^;)
あ、それも別メーカーでした(。。 )\バキッ☆

>都城にはRWも南海部品もありまありまっしぇーん(T-T)
一番近くで国分か宮崎市・・・

その代わり、すばらしいツーリングルートが、
たくさんあるじゃないですか~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48471738

この記事へのトラックバック一覧です: さらばレーシングワールドって、今頃?(^^;):

« LT車検(4回目) | トップページ | 予防注射 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ