サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 碧、青、そして蒼 | トップページ | お勉強 »

2010年6月12日 (土)

Apeの季節

今日もええ天気(^-^)
週末で道路も渋滞気味なので、現場回りはApeで。
途中、ふとメーターを見ると・・・
100612ape7
おぉ~!
偶然、気付くあたりが私らしい?(。。 )\バキッ☆

たしかこいつは’02年からの相棒だから・・・
8年目で7777km・・・って、以前、年平均何kmくらい走ってるか計算してみた事あったよな~と検索してみたら、ありましたありました~
2年前の6月26日
あれれ?
この時点で、走行約7500kmって書いてある・・・
あ、そうかそうか、今のメーターに付け替える前にノーマルで700km程走ってたんやった。
ということは・・・
7777-(7500-700)=977km
977÷2年=488.5kmか、
2年前までは年平均1200kmだったのが、ここ2年では半分以下になってる~w(゜o゜)w
!( ̄□ ̄;)
そうかそうか、昨年、トリッカーにGIVIを装着してからは、そっちがメインになったからや~

ほな、何で今年はまたApeばっかり乗ってるんやろ?(笑)

ううむ~

たぶん・・・去年はトリッカーにGIVI装着で舞い上がり、セルもついてるし便利ぃ~&Apeもぼちぼちあちこちガタが来てるから酷使するのやめとこ~やったのが、ここ数日の陽気のせいか(^^;)もっと以前の4ストminiへの原点回帰?な気分に戻ったんやろか?

謎や~(笑)

まぁ・・・ええか(笑)

とにかくApeの季節やねん!

ちゃんちゃん

« 碧、青、そして蒼 | トップページ | お勉強 »

コメント

二台以上所有していて、用途に応じてそれぞれを均等に愛してあげるのは至難の業ですよね。
けほさんは、その点、達観しておられまする~♪

私、只一人の相棒を乗りこなす事すらまだまだです(笑)

>やすこさん
それぞれを「乗りこなす」ところには永遠に到らないでしょう(^^;)
いつも、その一台に対する「あこがれ」があるのみで~す(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48610259

この記事へのトラックバック一覧です: Apeの季節:

« 碧、青、そして蒼 | トップページ | お勉強 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ