サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ふじいあきら師inCARD SHARK | トップページ | ここが思案の・・・ »

2010年6月 7日 (月)

ベロベ浪漫の方が良かった

今日はセーブして飲んでた。
ホントですってば~(^^;)
何しろ、紛失しないように、あらかじめプラントロニクス975をば、バッグに仕舞う配慮すらあったのだ。

しかしそれがいけなかった・・・

親切な人が『あれ、恵峯さん、Bluetoothは?』と心配してくれたのだ。
これはつまり、私をよく知る人にとって、私の耳にプラントロニクスがささってない状態には違和感を覚えてしまうほど、四六時中装着しているという事でもある(笑)
だって便利やも~ん(^^;)

マジ、あまり酔ってなかった。
ホントですってば~(^^;)
だからすぐに、「ふっふ~ん、ちゃんと失わんようにここへ入れとるもんね~」と、バッグからつまみ出して得意そうに見せたのだ。

だがしかし、
ほんのちょっと、
酔いが指先に回っていたようなのだ・・・

ポロリと・・・

プラントロニクスちゃんは、会ったこともない癖に律儀にニュートンの法則に従いよった。

そして・・・
なんと・・・
落下地点には・・・
セーブしたがゆえに残っていたワインが・・・

私は、赤ワインの中に沈んで行くプラントロニクスちゃんを、「ま」に「”」を打ったようなうなり声をしぼり出しつつ、見送るしかなかった・・・il||li●█▀█▄il||li

これがベロベ浪漫状態やったら、とっくにどこかに落っことして、これまた親切な人がちゃんと拾ってくれてたやろに~って、先週がまさにそうやったし・・・(。。 )\バキッ☆

うひょひょひょひょぉ~~~ん(>_<)

つづく・・・

« ふじいあきら師inCARD SHARK | トップページ | ここが思案の・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48576789

この記事へのトラックバック一覧です: ベロベ浪漫の方が良かった:

« ふじいあきら師inCARD SHARK | トップページ | ここが思案の・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ