サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« ベロベ浪漫の方が良かった | トップページ | 背に腹は・・・(^^;) »

2010年6月 8日 (火)

ここが思案の・・・

一晩たったが、プラントロニクス975ちゃんは沈黙したままだ(^^;)

電源すら入らない・・・

ううう・・・

めっちゃ不便や~!

何が不便かというt・・・って書いてたら電話かかってきて左手がふさがってしまうではないかいな~

運転中に着信しようものなら、即座に停止でっせ~って、当たり前か?(^^;)

ボタン二度押しでリダイヤルしようとして、空しく耳の穴に指突っ込んでしもたがな~orz
って、ちょっと作り話(。。 )\バキッ☆

ぐわぁ~

携帯を耳に押し当てて喋るのって3ヶ月ぶりやからめっちゃ違和感あるわ~

何てこったい~
いつの間にか、プラントロニクス無しでは電話できんヤツになってたんや~俺(笑)

・・・このまま
水没した携帯が復活するのを待つように、プラントロニクスちゃんも乾燥し続けるか?

・・・はたまた、
耐用年数が来た、と自分に言い聞かせ、新しいのをポチっとするか?

ううむぅ~!

悩むぅぅぅぅ~!

« ベロベ浪漫の方が良かった | トップページ | 背に腹は・・・(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/48577350

この記事へのトラックバック一覧です: ここが思案の・・・:

« ベロベ浪漫の方が良かった | トップページ | 背に腹は・・・(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ